KYOSHO 1/64 CALSONIC IMPUL GT-R Rd6 SUZUKA 1000km仕様

2009年08月03日 19:54

いつの間にか、当ブログの訪問者数が1000人突破いたしました~(「1000人」で合ってますよね?)
こんなブログに訪問してくれた方に感謝感激です!!

さて、今回もカスタムしたミニカーを紹介します


京商カルソニック インパル GT-R Rd6 鈴鹿1000km仕様
去年の鈴鹿1000kmでのカルソニックの優勝に感激して僕がカスタムしたミニカー。


'08年のスーパーGT鈴鹿1000km、見に行きましたけど(個人的に)いいレースでした。それまでカルソニックの優勝はなかったんですが、僕が見に行ったレースで勝ってくれたのが嬉しかったです。
今年の鈴鹿700kmも見に行きますけど、インパルが勝ってくれると信じてます(笑)


通常版と鈴鹿1000km版の違いは…1,ルーフが夏場仕様のメッキ
                  2,RAYS黒ホイール
                  3,フロントフェンダーの上下ルーバ
                  4,リヤフェンダーのスポンサーステッカー 


実車画像です
違い1~3は再現できましたが、ステッカーの作成ができず違い4は再現できませんでした…


ちなみにこれが通常版


手前の赤GT-Rは部品取り車になった車です(笑)
カッコ悪い…

次回はこのカルソニックGT-Rのメイキング編にしたいと思います



ブログランキングに参加しています。↑をクリック、お願いします
にほんブログ村 ミニカーブログへ(文字をクリック)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/59-9a0fed83
    この記事へのトラックバック