CHORO Q CALSONIC IMPUL Z 2005

2010年11月14日 22:03

デジカメ投入初の紹介
PB120004.jpg
チョロQカルソニックインパルZ2005
チョロQですみません
ちょっと小さい物を撮ってみたかったので

…写真にもあるケースが付属してるんですが、コレ使ったことないです(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
PB120005.jpg
超リアルサーキットチョロQシリーズから発売のチョロQで、2005年仕様です
チョロQならではのシルエットが良いですね~
マーク類はタンポ印刷です
PB120007.jpgPB120008.jpg

エアロ類もまあまあ良く出来てます
ただ、ちょっとカルソニックブルーがくすんだ感じになってるのは残念

デジカメにしてから背景の白を飛ばすのが難しくなった気がします…
PB120009.jpg
PB120010.jpgPB120011.jpg
カルソニックZ2台セットのチョロQと比較
同じ金型かな~と思ってましたが、全然違いますね
PB120012.jpg
後ろから見たら殆ど度同じですね(^^;)
PB120014.jpg
やはりまだ使い練れてないですね~、デジカメ
でも、やはり画質の良さは感じますね
色々試してみます(^^)

話は変わって、JAFグランプリのS-GTはレクサスが2レースとも制しましたね
そう考えると、やはり第7戦があったらエネオス有利だったんだろな~。今回優勝したし
まあレースに「たら・れば」はタブーですけどね(^^;)

そういえば、GT5の発売日決まったけどGT5TTCで貰えるやつはいつ来るんだろう…
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/590-8f1ceb28
    この記事へのトラックバック