[NFSS]カルソニックスカイライン

2010年11月16日 20:42

記事ネタに困ったときのNFSS車種紹介
ただ、とりあえずはこれでラストにしようと思います
ラストはやっぱり…これで!
CA260509_20101116202758.jpg
カルソニックスカイライン…なんですけど、この角度じゃ分かんないですよね(^^;)
R34スカイラインGT-Rをワークスチューンすると、2003JGTC仕様っぽくなるので、「それなら」とミニカー片手に再現してみました
ミニカーあると資料に困りませんね(笑)
CA260510_20101116202758.jpg
こんな感じであります
以前書いたように、文字は■で調節しながら書いていくしかないんですが、今回はより線を細くするために、ボディ同色の■を重ねました
まあ、その結果文字の大きさが合わず、はみ出しそうだったので給油口っぽいやつで誤魔化す羽目になりましたが…CA260511_20101116202757.jpg
反対側は上手く収まったんですが、左右非対称な「calsonic」になってしまいました
しかし…片方が出来て喜んだの束の間、反対側は無地なところを見るとなんだかやる気無くなりますね(笑)
CA260512_20101116202756.jpg
車内は全くJGTC仕様とは言えない感じです
追加メーターいらないな…
CA260546.jpg
ちなみにこのスカイライン、メチャメチャ速くて、ゲームクリアー達成に大きく貢献してくれました
どういうわけか、ツインクラッチのランエボⅩよりシフトタイムが速いんですよね(^^;)
関連記事


コメント

  1. MoTeC | URL | -

    そう、このGTRの速さが俺の切り札がGTRな訳です(

    カルソニック給油口側は作り直してみては?
    反対側、めちゃくちゃカルソニックですしw

    追加メータはいらないですよねぇ~全く持って同感です。
    P.S.
    エプソン08収録感謝!

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは
    > カルソニック給油口側は作り直してみては?
    > 反対側、めちゃくちゃカルソニックですしw
    うーん…もう作りなおす気力ありません(笑)
    もう少し簡単にできればいいんですがね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/592-58056ffe
この記事へのトラックバック