GT5TTC景品GT5は特別仕様?

2010年11月23日 22:36

いやー、いつの間にかGT5発売まであと2日になりましたね
もっとも、僕は発売日にはプレイできなさそうですが…
というのも、↓のプレゼント=GT5が届かないと元も子もないわけで…
gt5ttc.jpg
去年の末から今年2月までの期間限定で配信された「GT5タイムトライアルチャレンジ」
タイムトライアル250位以上には、GT5がプレゼントされることになってましたが、山内一典氏がツイッターで送られるGT5に呟いていたので紹介します

(22:30頃追記)
山内氏の呟き
Kaz_Yamauchi 山内 一典
日本の「GTアカデミー」の入賞者250名に贈るミラーフィニッシュの特製GT5ジャケットが完成。サインを書いた特製ジャケットを初回限定版と一緒に入賞者に送ります。どんな仕上がりか楽しみにしててね。


とのこと
要するに…
GT5は初回限定版なんですね!
いやー良かった(^^)
あとただサインが付いてるんじゃなくて、特製のミラージャケット仕様になるとのこと
どんな感じかちょっと想像できませんが、通常のGT5と違う仕様になるのは嬉しいですね
あとはいつ届くかですね
発売日から3日以内に送ってくれると嬉しいんですが…無理かな

あ、そういえばグランツーリスモ・ドットコムでカウントダウンが始まってますね
0になった時に何かないかと変な期待してます(笑)

追記
GT5Pでのオンラインでお世話になってるZ380さんからの質問に、山内氏が返答しましたので追記

Z380
@Kaz_Yamauchi TTC入賞者に、発送についてなどの連絡が欲しいです! ちょっと不安になってますw

これが質問文
で、山内氏の返答は…

山内 一典
6時間ほど前に発送しました。250枚のサインは結構、大変でした。楽しみにしてて。RT @z380_rs: @Kaz_Yamauchi TTC入賞者に、発送についてなどの連絡が欲しいです! ちょっと不安になってますw


…な、なんだと…?
もう発送しただと!?
発売日に届いちゃうんじゃないのかo(^o^)o

P・S
予約してる今月19日発売の「エブロ1/43カルソニックインパルGT-R2010セパンウィナー」が、いまだ送られてこないし、発送メールやショートの連絡など、店から何の連絡もない…
普段予約ってあまりしないんで、なんか心配なんですけど…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. yuta | URL | -

    やあ久しぶり!w
    カルソ予約したんですかー
    おいらDFGT欲しいから貯金が。。。
    GT5.田舎者にも発売日当日くるのかな?w

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    yutaさん、お久しぶりですっ!
    僕もDFGT欲しいんですけど、「ミニカーは一期一会」って言いますし(笑)
    というかDFGTもよく売り切れますから、これも一期一会と言えそうですが…

    自分も田舎もんなんで、発売日には届かないかな~と思ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/593-a7742f67
この記事へのトラックバック