--年--月--日 --:--


[GT5プレイ日記]♯3 カルソニックインパルGT-R!!

2010年12月02日 21:02

最初に言っておきます
今回のGT5プレイ日記は「プレイ日記」ではなく、ただカルソニックGT-Rに酔いしれるだけの記事です(笑)
次回は某英国車番組の企画を再現したことを記事にするんで、それにでも期待しててください
qSU6g.jpg
ということで、やっと買えた「日産カルソニックインパルGT-R 2008 S-GT」
フォトモードで細部まで見てみたいと思います
KYzMU.jpg
Mr5IU.jpg
いやー、イイ!(笑)
今まで歴代GTで見たどのマシンよりもイイ!
「どのマシンよりもイイ」というのは、マシンの好き嫌いではありません
マシンだけで言うなら、「カルソニックスカイラインJGTC 2000」の方が好みです
このGT-Rはプレミアムカーで、今までのGTの収録車種よりも明らかに細かいんですよね
75GNv.jpg
ボンネットルーバー部
画像縮小されてて分かりづらいですが、黒いところはちゃんとカーボン地になってるんですよ
WTHdi.jpg
フェンダールーバー部
この部分、スタンダードカーだったらただブラックアウトされているだけだったりしますが、プレミアムカーはこの辺もしっかり作られてるんですよ
エキゾーストの太さが迫力あります
sPyNX.jpg
車内もかなり再現されてます
窓枠のカーボン地も細かいですね~
もう実車を見てるみたいです
QeRo3.jpg
ルーフはRd4~8まで使われたメッキタイプ
ミラー形状やルーバーの有無、ブレーキ誘導板アリといったところから、Rd7のもてぎ仕様が再現されていると見ます
が、ウエイトハンデステッカーが無いんですよね~
ってどうでもいいか(笑)
LqbhQ.jpg
mFTjc.jpg
いやー、素晴らしいです
このマシンでレース出来るですからね!
オンラインでS-GTマシンを使うイベントでは、このカルソニックしか使わないだろな~なんて思ってます(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. すぶた | URL | -

    おはようございます!

    すげぇ~!

    この一言に尽きますね!

    早くこんなの
    手に入れたいです!!

    来年の今頃にはなんとか……

    何せ昨日は
    カートの初級クリアに
    40分かかりましたから(汗)

  2. べるがー | URL | -

    僕も昨日イエローハットGT-Rを入手しました!!
    レベルを20まで上げるのが大変なんですよね・・・・^^;

    僕もオンラインではこのイエローハットしか使わないでしょう(笑)
    お互い対戦してみたいですね~

  3. APEX | URL | -

    Re: おはようございます!

    すぶたさん、こんばんは
    カルソニックGT-R、もうしびれました(笑)
    速いしカッコいいし、もう言うことありません

    >カートの初級クリアに…
    カートでブレーキを使うときは、アクセルを踏んだまました方が姿勢が安定します
    あとハンドルは全開まで曲げると簡単にスピンしてしまいますので、気持ちゆるめで操作した方がいいです

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    べるがーさん、こんばんは
    今べるがーさんのブログにコメントしようかなと思ったところです
    イエローハット入手おめでとうございます

    オンライン、したいですね~
    フレンド登録しますか?(笑)

  5. MoTeC | URL | sSHoJftA

    ハァー、マジ羨ましいわぁ('Д`)
    僕も今やっとガライヤGETしましたけど、高いし、何よりLv・・・
    まぁ、頑張って僕の場合はEPSONNSX買いますよ!(爆

    NSXがRd6の仕様だったので、GT-RもRd6の仕様だと思っていた。

  6. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは
    GT5はオンラインでお金稼げないので、車買うの難しいですよね
    ガライヤといえば、今日雨宮RX-7GT仕様買ったんですけど、音の再現良かったですよ~
    お勧めです(笑)

    > NSXがRd6の仕様だったので、GT-RもRd6の仕様だと思っていた。
    エプソンは第6戦仕様なんですか
    今度ちゃんと見てみます
    でも、6戦仕様ならマフラー1本出しの超高い音だった気がしますが、エプソンはそんな感じじゃなかったような…

  7. MoTeC | URL | -

    マフラーはちゃんと1本なんですが、音が・・・使いまわし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/599-751b0a24
この記事へのトラックバック



