AOSHIMA 1/64 C-WEST LANCER EVOLUTION IX 'RE_s_Works' ver

2009年08月02日 17:10


GT5Pチーム、RE_s_Worksはチーム設立1周年目を迎えました!(詳しくはhiroさんのブログで)
これを記念してこちらのミニカーを製作いたしました


アシオマ1/64 C-WESTランサーエボリューションIX RE_s_Worksバージョン
カッコつけて「RE_s_Worksバージョン」なんて名前付けました(笑)


改造点は…・カラーをシルバーからブラックへ
      ・少し内装チューン
      ・ステッカーチューン
とかなり手頃なカスタムです(スミマセン)


カラーリングはシンプルで、RE_sのイメージを表したつもりですが、シンプルすぎました


ちなみにこれがベース
塗装前なのでガラスやライトをとっています


内装はオーディオをシルバー塗装、GT5P登場車「三菱ランサーエボリューションIX Tuned」と同じ色のシートベルトを追加(実際には全く見えません^^; )


出来は個人的にいい感じに仕上がったと思います

RE_sチーム員へ
今PS3で有意義な時間を過ごせるのも、RE_sの皆さんのおかげだと思います!
その感謝の証としてこのミニカーを作りました
今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願いします!!



ブログランキングに参加しています。↑をクリック、お願いします
にほんブログ村 ミニカーブログへ(文字をクリック)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/60-09ea17d5
    この記事へのトラックバック