富士山!

2010年12月04日 21:05

ただいま静岡県のとあるビジネスホテルにて更新中です

というのも、明日のニスモフェスに行くんですが、家からだとあまりに遠く、それなら1泊して今日は富士山を満喫しよう!…ということで
YnjQx.jpg
富士山キターーーーー!(田舎者大興奮(笑))
q0Qni.jpg
今回富士山を見るのは、芦ノ湖にある駒ヶ岳ロープウェイを登った所からにしました
jeFqz.jpg
Ht1Jv.jpg
ng8ta.jpg
ロープウェイから見た景色
すげぇ綺麗…
生での富士山は感動もんです
zuE7Y.jpg
ただ…景色は綺麗なんですが、このロープウェイの建物は廃墟みたいになってます
もうちょっと綺麗にしてほしい(笑)
Ap6sj.jpg
この駒ヶ岳ロープウェイを登ったら、こんな感じの景色が
iadiz.jpg
ここからも富士山が!
眺めいいですね~
UQiFR.jpg
…お寺?
貫禄のある建物が建ってました
wnGRP.jpg
その裏にはこんなものも(笑)
KIj9x.jpg
駒ヶ岳についてはこちらの画像を見て頂けると嬉しいです
なにせ無知なもので…
n0DL6.jpg
岩肌が荒れているところもありました
ここは…どういうところなんでしょ?
iXic4.jpg
一番端から撮影
やっぱり圧倒されるな~
PoXpN.jpg
VrvlT.jpg
最後は芦ノ湖を見てビジネスホテルへ
白鳥のボート?がいっぱい並んでるの、チョット面白かったです(笑)
芦ノ湖も綺麗なところでしたよ
なんか地元の方が羨ましくなってきたな

明日はいよいよニスモフェスティバルです
朝から楽しんで、また後日ブログに綴っていきたいと思ってます~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. F90 | URL | 3un.pJ2M

    こんばんは。
    ミニブロ博は… おいといて

    いいなぁ~自分も行きたかったんですが体調崩しちゃったんで…
    詳細レポを楽しみにしています^^

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    F90さん、こんばんは
    ミニブロ博、コメントさせてもらいましたが、よく考えると「おかえしルール」が使えないんで、返信が難しいですよね(^_^;)

    さて、ニスモフェスですが…残念ながら家から距離があることもあり、マシンがサーキットを走るところを殆ど見れませんでした(泣)
    その代わり、ブースとか展示車両は満喫できましたけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/602-2dbae3e7
この記事へのトラックバック