ニスモフェスティバル2010レポート♯1

2010年12月06日 22:54

OI4MX.jpg
ニスモフェスティバルのレポート書きます~
2回に分けて書こうと思ってまして、1回目は全体的なレポートを、2回目はマシンの写真を載せたいと思ってます
(^^)
kAtSu.jpg
いきなりカルソニック~♪
ピットは公開されていて、レース会場ではまず見れない角度からマシンを見ることが出来るのが魅力でした(^^)
カルソニックのR32、実は初めてみたんですよね~
ナマで、しかもこんな近くで見れてホント嬉しかったです
wVM16.jpg
1度は見たかった2003GT-Rのフェンダーもこんな近くで!
た、たまらん…
PC050050.jpg
外ではデモカーや企業の出展があったりしていて、結構にぎわってました
っとここで!
4vky6.jpg
ろ、ロニ―・クインタレッリ選手ではないですかー!
カルソニックブースで2000円以上買い物をした方(先着20名)に、ロニ―選手のサインが貰える…というのがやっていまして、自分も参加したいな~なんて思ったものの、すでに締め切ってました…
が、諦めの悪い僕は、ブースの楽屋?から出てきたところで待ち伏せすることに(笑)
しかし、いつまでたっても出てくる気配なし…気になってまたカルソニックブースへ向かうと、そこにはピットへ向かうロニ―選手が!
ニスモの関係者?と一緒に歩いていて、ちょっと躊躇したものの…
dXV57.jpg
サインGETであります!(2000円払わずにサイン貰っちゃった)
今年優勝仕様のミニカー持ってきてて良かった~
自分が想像していたより銀色ペンの調子が悪かったり、いきなり出てきて「サイングダサイ」と思いっきり緊張して言って、貰ったら「ア、アリガトウゴジャイマス!」て最悪の御礼を言い残してしまいました
それでも親切に、もしかしたら忙しい中丁寧にサインをしてくださったロニ―選手にはホント感謝です!
一生の宝物にしますっ!

♯2に続く
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ADかんちゃん | URL | hFcWAQH.

    APEXさん、こんばんは!
    ご無沙汰してました、ミニブロ博へのコメントありがとうございます。

    確かにAPEXさんと言えばカルソニックという公式のようなものがありますもんね。
    ボクなんか節操ないですから(^_^;

    さてさて、ヤッパリR32のカルソ、かっこいいですね!いつ見てもホレボレします。
    ボクも以前、横浜の日産ギャラリーで嘗めるように見て来ました、このマシンはある意味でもはや芸術品ですね。

    R34の2003もたまりません、これのザナヴィの23号車モデルが欲しいんですが、もはやどこにもありませんね(^_^;

  2. RE_ブラック | URL | lVFcPutU

    天気良かったみたいでよかったですね(^O^)

    息子が、本山選手のファンなので行きたかったんですが、予定が合わず行けませんでした。
    来年は行きたいですね~。

  3. MoTeC | URL | -

    サ、サインですやん!すげーってか半分裏技ですね(笑

    R32は名古屋ギャラリーにいった時にバンバン写真撮りましたよー 実は触ってます(笑

  4. mtegawa | URL | mvJP6b3E

    1枚目、写ってそうだけど写ってなかった…残念(笑)

  5. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ADかんちゃんさん、こんばんは。ご無沙汰です~
    カルソニックならなんでもいいような僕でも、やっぱりR32には特別意識ありますよ
    カルソニックカラーをまとって、R32より派手なマシンはいくらでもありますが、1番見ていてオーラを感じるのはR32ですね

    2003GT-Rの写真はモチュールのもので、ザナヴィは見れなかったんですが、2003マシンを生で見れて嬉しかったです(^^)
    ザナヴィのミニカーは、ニスモフェスのブースでも見かけなかったです…

  6. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ブラックさん、こんばんは
    天気はびっくりする程よくで、気分爽快でした(笑)

    本山選手も何度か見かけましたが、サインもらったりとかはできない感じでした
    グリッドウォーク券がとれれば、握手とかしてもらえそうですよ(^^)

  7. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは
    > サ、サインですやん!すげーってか半分裏技ですね(笑
    ブログで記事にしていいのか?ってほど強引でしたが(笑)、なんとか貰えました
    ホントロニー選手には感謝です
    > R32は名古屋ギャラリーにいった時にバンバン写真撮りましたよー 実は触ってます(笑
    触ったんですか!?
    名古屋ギャラリーもいつか行きたいですね~

  8. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    mtegawaさん、こんばんは
    > 1枚目、写ってそうだけど写ってなかった…残念(笑)
    実は見つけましたよ、mtegawaさんのR32
    なんとなく写真には収めませんでしたが、謎の感動がありました(笑)

  9. mtegawa | URL | mvJP6b3E

    あ、見つかっちゃってましたか(笑)
    金曜日までの雨で汚れたままだったのでちょっとお恥ずかしい…。

    現地でお会いできなかったのが残念ですが
    次回以降のお楽しみ…かな!?

  10. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    mtegawaさん、再度こんばんは
    駐車場の車をジロジロ見ると怪しまれそうですので(笑)、チラッとしか見ませんでしたが、すぐそれとわかりましたよ(^^)
    ニスモフェスは毎年…というのはちょっと辛そうなんですが、いつか合うとしたらこのイベントで会いそうですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/603-a1f033c9
この記事へのトラックバック