--年--月--日 --:--


プレゼントの結果発表

2010年12月28日 19:07

前回の記事で企画したプレゼントの結果を発表します
まずクイズの答えから…
A賞の問題は、「以前紹介したBスぺ「小林 大輔」の愛車としている「FC3S・RX-7」の馬力の下1ケタの数字は何?」という問題でしたが、答えは…
AA3n6.jpg
282psですので、下1けたの「2」が正解です

B賞の問題は、「以前紹介したBスぺ「服部 蒼太」の12/24時点のドライバークラスはいくつ?」という問題でしたが、答えは…
DXj36.jpg
「8」が正解です


ということで、A賞はPOTipu240さん
B賞はマルクスさんが当選となります
おめでとうございます~
(POTipu240さんはクイズに正解しなかったものの、他に応募者がいなかったため当選となります)

お二方には後日「APEX-evolution」宛てにフレンド登録依頼を出して頂いた後、ギフト機能で各マシンをお送りします
フレンド登録していただけないと送れませんので、注意してください


皆さま、応募ありがとうございました
以降も「ミニカーやグランツーリスモ、スーパーGT等についての独り言」を宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. pon | URL | mQop/nM.

    当たらなかった~

    当たらなかった~悔し~。
    またこういうの企画してください。
    絶対応募しますから~。ではこれからもこの日記応援しま~す。フレ~フレ~APEXさん。

  2. TEAM-PENNZOIL | URL | -

    やはり欲望丸出しではいけませんね!w
    またこういうのやってくださいねw待ってますw

  3. APEX | URL | -

    Re: 当たらなかった~

    ponさん、こんばんは~
    クイズの内容は完全に分からないものを選びましたので、殆ど勘ですよね(^_^;)
    次回またこういう事をしたときも、応募待ってます

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    TEAM-PENNZOILさん、こんばんは
    > やはり欲望丸出しではいけませんね!w
    いえいえ、欲望が無いと応募しなくなってしまいますよ(笑)

    応募ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/611-7337309c
この記事へのトラックバック



