[GT5]RE_s_Works GT5初イベント

2010年12月30日 20:44

鈴鹿サーキット_4
GT5では色々とお世話になってる「RE_s_Works」のメンバーさん&フレンドさんとのイベントに参加してきました~
今回GT5では初のチームイベントで、チーム員としてはどうしても参加したかったんですよ

さて、イベントの内容はニュルブルクリンク北コース2周と、鈴鹿サーキット20周にてランエボⅨRMワンメイクでレースするというもの
写真の通りイベントは大盛況、結構な盛り上がりでした(^^)
鈴鹿サーキット_3
残念ながらニュルブルリンクの時のリプレイをセーブするのを忘れてしまい、鈴鹿の写真しか残せなかったのですが(汗)、ニュルブルクリンクではランエボのタイヤを「スポーツ・ソフト」までしか持ってなく、皆さんが使う「レーシング・ソフト」タイヤには太刀打ちできなくて惨敗
その後すぐにレーシングタイヤを買いに行きました(笑)
鈴鹿サーキット_2
続く鈴鹿は天候変化で雨が降っていたので「レーシング・インターミディエイト」タイヤを選択
しかし路面は乾いていたようで、あえなくタイヤ選択は失敗…
鈴鹿サーキット_1
仕方ないので2周後に「レーシング・ミディアム」にタイヤ交換
その後順位は上げれたのですが、20周目までタイヤは持たず、またしても惨敗(笑)
鈴鹿サーキット
↑「RE_s_Works」リーダー・ヒロさんのエボ
まあ、こんな感じで全然上手くレース出来なかったのですが、チームの方針はあくまで「楽しく走る」こと
負けてもレースが楽しめればOK!という感じのチームですので、その考えに乗っ取って楽しくバトルさせてもらいました
いつものフレンドとの真剣なレースとは違う雰囲気で、とても良かったです(^^)
bgtn5.jpg
最後は僕から記念撮影を誘い(実はブログ記事で集合写真を載せたかったので、誘いました(笑))、トップギアのコースで参加車両16台横並びしてもらいました
…どうやって16台を上手く枠内に収めるか悩みましたが、撮ってみるとまるで虹のようなエボの隊列が撮れました(笑)
トップギア・テストトラック
ちなみに僕のエボはこれ
青のゼッケン12は…言わなくても分かりますよね?(笑)

さて…2010年も残り27時間くらいかな?
全ッ然実感無いんですが…(^^;)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. べるがー | URL | -

    ランエボ、物凄い迫力です・・・・^^;
    でも楽しく走るって重要ですよね!!

    今年も1年間、お疲れ様でした♪
    良いお年を!

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    べるがーさん、こんばんは
    真剣なバトルも楽しいですが、ツーリングのような感じで走るのもまた楽しいです(^^)
    ランエボってこともあってか、16台並ぶと迫力ありますね~

    べるがーさんのブログへあまりコメントできなくて申し訳ないです…
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/612-646d2a51
この記事へのトラックバック