近状をまとめて…

2011年01月24日 20:56

約1週間ほどブログ放置してしまいました
ご覧になっている皆さん、スミマセンm(_ _)m
おかげでネタは色々あるんですが、時間が無くて全然書けませんので、書きたいことを短くまとめて書きます(笑)
■スカイラインの生みの親、櫻井眞一郎さんが今月17日に永眠…
ツイッターで知りましたが、残念極まりないですね…
このブログは完全にスカイラインありきのブログですし、僕にとって「スカイライン」という車は大きい存在なので…
プリンス・日産で最高の車を作ってくれた櫻井さん、本当にありがとうございました!
天国でこれからの車社会を見守っていてください。ご冥福お祈りします

■GT5での車トレードについての問題…
以前書いたことありますが、GT5での車の交換にハマってます
レアなマシンやカッコいいマシンをお互い満足できる形でトレードしたいと思っていたのですが…
ある日、僕が欲しいと思っていたR390レースカーを、XJR-9LMと交換してくださると言う方に出会いました
僕からお願いしたんで、僕から車を送るのがスジかな~っと思い、XJR-9を送ったんですが…なぜかすぐにフレンド解除されました
つまり、僕が送った車をもらって消えた=詐欺にあってしまったんです(OoO;)
詐欺犯がいるとは聞いていましたが、まさか自分が遭遇するとは思いませんでした
(ちなみに車はデータバックアップしていたんで一応無事です)
しかも、次はX1とR390ロード&レースカーを交換してくれるという方にも遭遇
これも…詐欺でした(-_-;)
2回連続でハマるなんて…自分が情けないです(T_T)
(データバックアップのおかげでX1も無事)

車トレードって意外に危険だな…っと思った1週間でした


■エプソンHSV-010カラーリングコンテストに応募してみました
http://www.epson.jp/sponsor/nakajima/special/colorcon2011/
この記事にある「エプソンHSV-010カラーリングコンテスト」に応募してみました
スーパーGTファンならご存知の通り、エプソンHSV-010のカラーリングは一般募集で決まっています
で2011年のエプソンHSV-010のカラーリングを募集しているんですが、カルソニックファンの自分もイチGTファンとして応募してみた次第です(笑)

…カラーリングは万が一入賞したりすればここで公開しようと思ってますが、流石に恥ずかしいので今回は載せません(^^;)
まあご想像通り青基調なんですけど、真っ青にはできませんからね
入賞…したら嬉しいですね~


まあ今日はこんな感じです
最近ブログを書く時間が取れないことが多いんで、またちょっと間が空くと思います
ゴメンナサイ<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. TEAM-PENNZOIL | URL | -

    まさか来年、カルソニックブルーのカルソニックHSV-010が?ww
    期待してますねw 選ばれるといいですね~

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    TEAM-PENNZOILさん、どうもです~
    いやいやいや
    カルソニックブルーなんて送ったら怒られそうです(笑)
    選ばれたら乗せますが…高確率でお蔵入りですよ(^^;;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/622-f8861d8f
この記事へのトラックバック