--年--月--日 --:--


今できること

2011年03月13日 21:46

災害で苦しむ方々のために、今自分が出来ることは何なのだろうとずっと考えてきました
しかしそう簡単に見つかるはずもなく、今のところ
・節電すること
・機会がある時できるだけ募金すること
・・・このくらいしか見つかっていません

自分一人では本当に何にもできないという無力さを感じずにはいません
せっかくのブログも、どうしたら被害にあった人々の為になるのか分かりません…

しかし、ミニカーブログ繋がりでリンクさせていただいている「ミニカー散財とほほ日記」のT2さんが、既に行動を起こされていましたので紹介します
http://pub.ne.jp/tanap/?entry_id=3535146

同じミニカーブロガーとして本当に尊敬します
このブログでもリンクすることで、陰ながら協力させて頂きたいと思います

今はこんなことしかできませんが、これからもできることはどんどんやっていき、被害を受けた地域の復興に少しでも協力できるようにしたいと思います
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/635-29f4c791
    この記事へのトラックバック



