--年--月--日 --:--


[SUPER GT]開幕戦岡山延期…

2011年03月22日 22:47

さて、皆さんもご存じの通り、スーパーGT開幕戦延期になっちゃいましたね
GT公式サイト→http://supergt.net/jp/
ま~仕方ないかなっとは思います
このご時世、燃料やタイヤなど多くのものを消費するGTレースの開催はちょっと難しいかと思いますし、できても本来のGTを見ることが出来なかったんじゃないかとも思います
昨年第7戦富士の中止に続き、賢明な判断だったのではないでしょうか

しかし、観戦予定でしたのでやっぱり残念です
お金は返ってくるかとは思いますが、楽しみにしてましたし、岡山は距離があるんで宿取ってしまいましたし…(汗)
4月2・3は岡山巡りでもしますかね(笑)

P・S
京商ホンダコレのJGTCNSX3種セットをヤフオクで落札いたしました
1台1000円くらいになっちゃいましたが…
まあこれでリベンジ成功ということで(^^;)
関連記事


コメント

  1. べるがー | URL | -

    APEXさんは観戦が不可能になってしまったのですか・・・・
    僕は現時点ではちょっと分からないです。

    確かに残念ですが、仕方がないですよね。

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    べるがーさん、こんばんは~
    > APEXさんは観戦が不可能になってしまったのですか・・・・
    あ、いえいえ
    4月2日・3日の宿をキャンセルして、代替の5月21日・22日に岡山へ行くことにしました

    こんなご時世ですが、現地ではくらい空気を吹き飛ばすようなレースを見せてほしいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/640-4326ab26
この記事へのトラックバック



