--年--月--日 --:--


REALDRIVE RAZICAN CALSONIC IMPUL Z 2005

2011年03月29日 22:52

今日はサッカー「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」を見ました
いや~カズはやっぱり凄いですね
人気のすごさもさることながら、日本代表を相手に1点決めちゃったのがホントすごいです
あのゴールで元気が出た人、多いんじゃないでしょうか?

さて、最近「青いの」出してなかったんで、この辺で「青いの」出してみますかね
P3220253.jpg
リアルドライブ ラジカン カルソニックインパルZ 2005
実は去年のニスモフェスで入手していたんですが、紹介しそびれて今頃紹介です(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
P3220254.jpg
去年のニスモフェスのカルソニックブースでのこと
ガラガラくじでラジカンor08カルソのプラモ3等が当たり「よっしゃ~」っと思ったんですが、すでにプラモは無くなって選べたのはこのラジカンだけでした
どちらかといえばプラモを頂きたかったです

ちなみにもう1回して末等が当たったんですが、その時もらったキーチェーンの方が思い入れあるというのは秘密です(笑)
P3220255.jpg
P3220256.jpgP3220257.jpgP3220258.jpg
ご存知の通りリアルドライブの「ラジカン」はラジコンの中でも安価なのが特徴で、約1500円くらい(?)でラジコンが買えるのが魅力です
…しかし僕はラジコンは殆どしませんし、このZも1回も走らせていません(笑)
出来はまあ…まあです(^^;)
P3220260.jpg
そういえばエブロの2003モチュールGT-Rをオークションで買いました
最近出たP-4ではなくエブロの初版のやつです

ザナヴィ・カルソニックと並べて2003年の記念写真が再現できるのが楽しみです(^^)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/644-4850f46d
    この記事へのトラックバック



