独り花見

2011年04月08日 22:37

昨日休みだったんですが、何にも予定無くてものすごく暇だったんですよ
なのでチャリンコで近所の堤防へサイクリングに行ったんですね
そうしたら…
PAP_0008.jpg
めっちゃ桜咲いてるじゃないですか!!
PAP_0007.jpg
家からそれほど遠くない場所だったんですけど、最近来ていなかった場所だったので桜の木があるなんて知りませんでした
天気も最高で、写真の土手で30分くらい横になったり桜眺めたりしてました

その後また自転車に乗り、堤防をずーっとまっすぐ走らせると…
PAP_0005.jpg
PAP_0006.jpg
こんなのがあったりしてました(笑)
車には興味あってもイマイチ電車に興味わかない僕ですが、なんか気分良くて橋の写真撮ってました
下の銀色の方は線路ではないようですが、何かは分かりませんでした(笑)
PAP_0003.jpg
そして1時間半ほどチャリを漕いで…
いつの間にか「淀川河川公園」というところへ着きました
いや~桜満開であります!
天気良くて風も気もと良く、気温もポカポカしてて最高でしたよ~
PAP_0004.jpg
自分の中ではベストショット
空が最高です(^^)
PAP_0002.jpg
公園の端で大道芸人さんがショーやってました
なんでもその昔、何かのチャンピオンを取っただとか…
最後にスティックを使ったパフォーマンスを披露していたのですが、なかなか楽しかったです~


暇な1日がサイクリング~な1日になったのですが、気候もあって超気持ち良かったです
また違う方向にチャリンコ走れせようかな♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. kenken | URL | TT0fzUCU

    東京も満開ですよ(^^)
    春が過ぎるのは寂しいですけど、
    あと一ヶ月で私の花粉所終わり。
    (スギとヒノキはそれくらいで大丈夫みたいです)
    夏が待ち遠しい。。。

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    kenkenさん、こんにちは~
    今はほぼ全国区で桜満開ですかね~
    同時に自分の花粉症もきつくなりつつあります(笑)

    自分は夏が好きなので、早く「あっちぃ~」とか言ってみたいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/651-aa987279
この記事へのトラックバック