SUPER-GT Rd5 SUGO予選結果速報 GT500編

2009年07月25日 17:32

次はGT500編です
スーパーラップ進出はこのマシン達


ちなみに9位以下の順位はこんな感じです


いきなりインパルが落ちて、ファンとしてガックシしてTV見てました(汗)
そして予選結果は…!?
ここからネタバレ注意です











HASEMI TOMICA EBBRO GT-Rがポールポジションでした!


インパルの脱落でガックリしてた僕ですが、MOTULのタイムを見て「おお!」となり、HISのタイムを見て「ええ!」となり、ENEOSのタイムを見て「おおおお!」となり、HASEMIのタイムを見て「すげぇーー」となりました(笑)
由良さんいわく「伊藤 大輔のタイムは異次元だね」でしたが、クインタレッリは「異次元を超えた」らしいですw
僕的に注目したいのはHIS GT-R
クラス最大のウエイトにもかかわらず3位ですからね~
明日の決勝はどうなりますかね?
HASEMI vs ENEOSになるかな、と思っています
個人的に気になるのは、前記事で僕の予想したマシンが、予選イマイチだったことですかね(泣)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/66-9195bc90
    この記事へのトラックバック