欲しいものが続々と・・・

2011年05月11日 22:25

今日は前回に引き続き京商スカイライン・GT-R関連の記事にする予定でしたが、ちょっとここで雑記的な物を
最近欲しいものがどんどん出てきて大変です(汗)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
まず最近予約が始まったコレ
44538.jpg
BP APEX KRAFT TRUENO JGTC 1999 No.86 【RESIN】 (SILVER) EBBRO(エブロ)(予約:11年6月発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】 (ビックビィ楽天市場店)
すっごい欲しいんですよ(笑)
今までエブロのJGTCシリーズって、今まで出せなかった500車両の穴埋め的な感じで、まあ欲しいのが無い訳じゃないんですけど今まで「欲しい!」っていうのが無かったんですよ
でもでもコレは完全に別、僕がJGTCシリーズに期待していた展開!(?)
トレノのGTマシンとかあまりミニカー化されてないですし、僕的に好きなマシンなので即攻でポチりました(^^)
人気出そうですしね~
「トレノのJGTCマシンって珍しいし、2000/2001シーズン車が出るなら欲しいな~」なんて思いました


・・・しかし数週間後
p423.jpg
【予約7】エブロP-4 1/43 BP KRAFT TRUENO (AE86) JGTC2000 (レジン)(ミニカーショップP-4)
JGTCトレノ2000
・・・出るの早えぇよ(笑)
レジン製で通常より定価が高いので、とても「どっちも予約でおk」って訳にもいきません
でもハチロクのGTって絶対人気出ると思うんですよね~・・・
そうしたらオクとかでプレ値になったりして・・・(泣)

しかも…
p420.jpg
【予約】エブロP-4 1/43 CALSONIC SKYLINE JGTC2001 (レジン)(ミニカーショップP-4)
2001カルソニックも発売だなんて・・・展開早すぎだよぅ(泣)
ま、まあ本命のハイダウンフォースじゃないみたいなんで我慢はできますが・・・欲しいですよコレ
でもお金ががorz

そしてそして
http://www.minicarshop.com/cart/shop.cgi?class=7/4&keyword=&superkey=1&FF=0&order=
ここのページによると、発売は未定ながら2000年仕様のGT-RもエブロJGTCシリーズから出るようです
もちろんカルソニックも・・・
僕、2000年仕様のカルソニックってすごい好きなんですよ
星野一義親分のラストウィンマシンですし、サイドの「CALSONIC」の下に「calsonic kansei」って文字が入ってるのもバランスが良くてカッコいいですし…
でも、ミニカー持ってないんですよ
ということでメチャメチャ欲しいミニカーなんですよね~

ヤバい、物欲が止まらない(笑)
関連記事


コメント

  1. よっし | URL | -

    同感です

     APEX様

    私も基本的にはGT-Rを集めていますが、レビン&トレノ、特に86
    シリーズは大好きで色々探しています。(92GT-Zも2台予約完了)

    『JGTCトレノ2000』は『カローラ Axio apr 2009』と2台記念セッ
    トで以前発売されてましたが、入手困難で諦めてました。

    そんななか発売が決定しましたので、後悔しないためにトレノは2台
    とも結局予約。あと『2001カルソニック』を今悩んでます・・・

  2. APEX | URL | -

    Re: 同感です

    よっしさん、こんばんは~
    ハチロクいいですよね~
    某漫画に感化されたところも少しありますが(笑)、元々好きな車です

    確か富士限定のセットでしたね
    あの時はカルソ2台のセットしか目がいきませんでしたが、今考えると単品再販まで長い間セットでしか手に入らないレアミニカーだったって感じです
    2000年仕様が瞬殺になると入手は難しそうです。。。

    実は2001カルソは再販で値崩れしそうな旧エブロ品を狙っちゃおうかななんて思ってます(笑)

  3. GT-Rマニア | URL | -

    2000は大本命でしょう!

    2000カルソはカッコイイですね。

    カッコ良さでは2003と悩むところです。

    何にもまして、「新旧・日本一速い男」星野一義・本山哲のコンビですから…

    僕も外せません。

    鈴鹿1000kmやユニシアジェックスも注目のモデルですから、34はエブロ初期モノ、P-4再販モノと、フルコンプで行きます!

  4. APEX | URL | -

    Re: 2000は大本命でしょう!

    GT-Rマニアさん、おはようございます~
    僕も2000仕様カルソニックは大本命です(^^
    星野/本山ペアは2001年もですが、MINEでの優勝が記憶に残ってますからね~
    仰る通り、2003仕様とはどちらが好きか悩むところです

    旧ダイキャスト/再販レジンコンプねらいですか!
    すごいですね~(^^)
    僕はあえて値崩れしそうな旧エブロ狙いですかね~
    今まで見た感じ、再販レジンはタイヤのクリアランスが大きくて車高高く見える気がしますし(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/665-4be24d18
この記事へのトラックバック