スーパーGT開幕戦(第2戦)岡山出陣予告&優勝予想

2011年05月20日 21:43

ということで、明日・明後日のスーパーGT岡山に観戦に行きます!
ホントは開幕戦として4月の初めに開催される予定でしたが、震災の影響の為延期になった今大会
日曜日の天気がよろしく無い様でその辺心配ですが、存分に楽しみたいと思います~



これだけじゃブログの内容的にさみしいので、岡山での優勝予想でもしたいと思います~
まずはGT500
個人的本命はやっぱりカルソニック!
対抗ウィダー、大穴ケイヒンですかね~

カルソニックは先日の富士でも中盤までトップを走行していましたし、あのアクシデントが無ければ優勝していたかもしれないマシン
今日の練習走行でもなかなか良いタイムをマーク
期待大です!

これに対抗してきそうなのは練習走行で全体的に速かったHSV勢
特にディフェンディングチャンピオン・ウイダーHSVは昨年ここで優勝してますからね
第2戦富士では見せてくれなかった速さを見せてくれそうです
大穴は富士でHSV勢最上位のケイヒンHSVを選んでみました

GT300での本命はエヴァンゲリオン紫電ですかね~
対抗ガライヤ、大穴はハセプロMAカローラです
今日の練習走行は速かったですし、紫電と岡山の相性もいいですからね
ガライヤも岡山と相性がいいので対抗に選んでみました
ハセプロカローラは前回の富士でレガシィと上位を争って、最終的に4位入賞しましたので今回も上位入賞してくれるのではないかと


個人的には僕が見てる前でカルソニックが優勝してくれると嬉しいですね~(^^)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. jaqueline | URL | dmCLv3Tk

    優勝

    カルソニックとアストンマーティンが優勝したよ。

  2. APEX | URL | -

    Re: 優勝

    jaquelineさん、こんばんは~
    カルソニックの優勝、うれしいです(^^)
    triple aバンテージも優勝して星野親子優勝!
    いやー最高でしたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/668-4824fd9b
この記事へのトラックバック