SGT岡山戦観戦生還報告

2011年05月22日 21:03

P5220607.jpg
スーパーGT岡山戦、土曜日から観戦に向かい只今無事生還いたしました!
まずは一言・・・

カルソニック優勝キタァァァーーー!\(^o^)/
しかも僕が観戦しに行ったレースでの勝利、ファンとして最高に嬉しいです!
おそらくエブロから出る通常エアロ仕様のミニカーはこの第岡山戦仕様かと思いますが、絶対に買います(笑)

さてさて話はちょっと変りますが、土曜日から観戦して宿泊先でPCを使って土曜日のレポートを書くつもりでいたんですが、そこでPCが不調になりネットにつなげなくなってしまいまして・・・
しかもその日からケータイも不調…というか壊れてしまって、どこに行っても電波が圏外になるという状態に…
なのでこの2日全く通信手段が無かったんですよね~・・・

ということで土曜・日曜日のレポートはまた後日書きますね…って今週は時間が取れなくてすぐには書けなさそうですけど(^^;)
P5220630.jpg
そして今回の観戦の戦利品
この記事もまた後日に(^^)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/669-e463dc60
    この記事へのトラックバック