SGT岡山観戦レポート~決勝日編~

2011年05月24日 23:23

前回に引き続きSGT岡山戦観戦レポート、今日は決勝日編です~
ビジネスホテルに宿泊し、朝の6時に目が覚めたのですが、外見てみると・・・もんのすごい雨が降ってました(雨・・・違った、汗)
ホテルを出て約30kmほど車を飛ばし、サーキットに着いた時には・・・
P5220512.jpg
雨が止んだものの、大きい雲で覆われてて気温も結構低かったです
P5220515.jpg
P5220514.jpgP5220513.jpg
着いてすぐにダンロップのブースでナカジマレーシングのトークショーが始まったので、寄って見てました
普段トークショーの時間にサーキットに着かないので、トークショーをちゃんと見たのは実は初めてでした(汗)
道上選手の落ち着いた感じ、ちょっと好きになりました(笑)
P5220516.jpgP5220517.jpg
次に寄ったのはレクサスブースのレクサス系ドライバートークショー
レクサス系のドライバーって結構仲がよさそうに見えますね
レース前ですが、気楽なムードで楽しかったです
P5220518.jpg
次にカルソニックのドライバー、松田次生選手のトークショーがありました
「今回は自信あります」的なコメントがあって心強かったですね~
・・・ペンを忘れてサイン貰えなかったな…
P5220522.jpg
ステーキ肉を焼いている店での1コマ
すごいですよね~
モンハンの肉焼いた時見たいですよね(笑)
P5220556.jpg
決勝日は2コーナで観戦
ここは特に車と観客との距離が近くていいですね~
すぐに通り過ぎちゃいますけど
P5220598.jpg
このレース、ポールでスタートして常に速かったケイヒンHSV
カルソ応援の僕としては2位カルソとの徐々に差が開いていって残念だったんですが、ピットワークで逆転して僕のテンションもうなぎ登りになりました(笑)
でも最初6秒くらいあった差が・・・
P5220623.jpg
差が完全に詰まって…
P5220625.jpg
接触…
なんか昨年のセパン戦を思い出しました
ここでカルソニックの後輪がダートにハマらなくて良かったなと今思ってます(笑)
P5220607_20110524222528.jpg
ということで無事インパルが勝利してホント嬉しかったです(^^)
第2戦で勝利出来たら、95年以来のチャンピオンも夢じゃないかも!?

なんかレース観戦と違うところがメインになってしまった気がしますが(汗)、これで観戦レポート終わります

それはそうと、完全に私事になるんですが今日○○回目の誕生日なんですよ
それをツイッターで呟いたらすごい返信を頂いて・・・
ホントありがとうございます~
誕生日直前に行ったGTでインパルが勝って、ツイッターで祝っていただいて、自分への誕生日ミニカーもかなり欲しかったのが手に入りましたし・・・
今年度はいいことあるんじゃないかって思っちゃいますね~(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/671-9a283402
    この記事へのトラックバック