SUPER-GT Rd5 SUGO GT300km RACE予想会GT300編

2009年07月24日 12:11

GT500の記事に引き続き音楽をつけます。少し耳障りだな、と思う人もいるかもしれない…

STOP YOURSELF CONTROL - INITIAL D ARCADE STAGE 3 OST
さて、GT300の優勝予想です
GT300は予想するの難しいですが、あえて予想すると


ダイシンアドバンFerrari 青木 孝行/藤井 誠暢:ウエイトハンデ40kg
直線の速さを生かした戦いで優勝するのでは?と思っています。
個人的に応援したいのは


エスロードMOLA Z 星野 一樹/柳田 真孝:ウエイトハンデ56kg
なんか…このチーム好きです(笑)
ウエイトハンデ56kgなので、キツいかもしれませんが、レースが荒れれば十分優勝する可能性はあると思います。


カローラ アクシオapr GT 井口 卓人/国本 雄資:ウエイトハンデ22kg
このマシンも優勝候補だと思います。
ウエイトハンデ22kgで比較的軽く、カローラアクシオもそろそろ本調子だと思うからです。

スーパーGT Rd5 SUGOは明日25日予選、明後日26日決勝です!!
両クラスの優勝者は誰か?ポイントランキングの変動は?オーバーテイク賞はどのチームか?僕の予想は当たってるのか?(笑)

あと今回このブログで試した音楽システム(?)のコメント、良ければお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/68-5cd296ab
    この記事へのトラックバック