お知らせみたいなの(7/18)

2011年07月18日 18:45

皆さん久しぶりです
久方振りの更新になっちゃいましたね(汗)
なんかもう完全にネタに困ってしまいまして・・・

といいますか、ちょっと最近「ブログ書きたい」ってあまり思えない日が多くなって来ちゃった気がします
あ、いやいや、ブログ辞めたいとは思わないんですけど、「また今度にしよ」ってなっちゃうんですよ
それは私事が原因だったり、書きたくてもネタがなかったり…

ということでイキナリで何なのですが、以前にも増して更新頻度が遅くなる、または短期間だけ休止してしまうかもしれません
やっぱり皆さんに楽しくブログを読んでもらおうと思ったら、書き手の僕自身が楽しく書けないとダメだと思うんですよ
現時点ではちょっとそんな気持ちで書けなさそうですので、「書きたい」とふと思った日に更新するようにしたいと思います
(某ブログ仲間さんに似たようなことコメントしたな・・・)


あと全然関係ないかと思いますが、他のブログさんでも、今僕が書いたような内容の記事を最近チラホラ見かけるようになってきて、ブログ休止される方も・・・
ちょっと寂しい時期になったのも、あまり「書こう!」って気にならない原因かもです・・・
P6050697.jpg
サーっと暗い話で終わっちゃうのも何か嫌なので、爽やかなエッソカラーのスープラでも
新しくミニカー入手した際には、ブログで紹介していきたいと思います(^^
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. GT-Rマニア | URL | -

    りょうかいです

    ご無理なさらずに、気が向いた時にまたお手元のGT-Rをご紹介して頂ければ大変ありがたいです。

    私の方はというと、もともと頻繁に更新できていませんでしたが…
    今月はTOEICなるテストの勉強も重なりまして、一度も更新できていませんが、8月からは再開の予定です。

    といっても、月3回程度の更新になりそうですが、更新後数日は沢山の方が訪問して下さり、楽しみに読んで下さっている方がいると思うと、嬉しいですね。

    私も無理せず、のんびり書いていきます。

  2. longzuo | URL | YrGnQh/o

    こんちは!
    あれ?どこかで見た内容だにあ?w

    と、私が言える立場ではありませんが、ウチで仰っていただいたようにお互い気楽にノンビリいきませう!

  3. 黒い戦闘員かず | URL | -

    こんにちは^^

    戦闘員も1年程、ブログの更新を止めていたことがあります。

    書きたいときにUPする。
    それでいいとおもいますよ^^
    イイ――(o・ω・)ノ――ッ!!

  4. APEX | URL | -

    Re: りょうかいです

    GT-Rマニアさん、こんばんは
    励ましのお言葉、ありがたいです(^^)
    実はミニカーの方はもうひと通り紹介し終えちゃった感があるのですが、今後は数台の写真なんかも載せてみようと思います(^^

    >TOEICテスト
    あの英語コミュニケーション能力テストですよね?
    僕英語は苦手科目でしたので難しそうですが、GT-Rさんならきっと受かりますよ
    頑張ってください!

  5. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    longzuoさん、こんばんは~
    仰るとおりです(汗)
    longzuoさんのブログで偉そうなコメントしておきながら・・・なんですけど、書いたあとに「アレ、これって自分にも当てはまるな…」ってな感じで(汗)

    まあ、個人ブログは強制でやらされるようなものじゃないんで、気軽にこれからもやっていきたいと思います~

  6. APEX | URL | -

    Re: こんにちは^^

    戦闘員さん、こんばんは~
    コメありがとうございます~

    あ、そうだったんですか
    以前もミニカー系のブログだったんでしょうか?

    よく考えたら、以前も「書きたい時に書く」スタンスで続けていたつもりなんですがね(笑)
    > イイ――(o・ω・)ノ――ッ!!
    この顔文字、可愛いですね♫

  7. ADかんちゃん | URL | hFcWAQH.

    APEXさん、こんにちは!
    毎度拝見させていただいてますがコメントは久しぶりですm(_ _)m

    いやいや、皆さん同じ壁にブチあたるんですよね。
    APEXさんやlongzuoさんなんか「読者を楽しませねば!」という責任感のあるブロガーさんだから毎度シッカリとした記事を書かれてますよね。(ホント頭下がります)

    おかげでボクは、いつも楽しませていただいていますが(^_^)v

    でも、忙しい日や気乗りしない日やネタがない日やヤル気が起きない日ってあるもんですよ。

    マイペースでいきましょう!(ってボクが言える立場じゃないんですが・・・(>_<)ボクはいい加減にそろそろ復活しなきゃいけないです)

    偉そうなこと書いてすみません、でもやっぱりAPEXさんがノッてる記事を読みたいですね!
    お互いにノンビリ楽しみましょう!

  8. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ADかんちゃんさん、こんばんは~
    観覧していただいて恐縮です(^^
    >いやいや、皆さん同じ壁にブチあたるんですよね。
    そうなんですよね
    僕が把握してる記事だけでも、ほぼ同時期で似た記事が3件ほど出てます(汗)
    自分のブログは「日記」というより「紹介」系が多いので、紹介したいものがドンドン出てきたときは絶好調なんですけど、ある時期トーンと何も書く事がなくなっちゃう事があるんですよね
    今はTDU2買いましたのでネタは上がってきてますが、最近のようにゲームの話題ばかりになると「ミニカーとS-GT関連も早く記事にしないと」って気分になっちゃうのも問題なのかもです(笑)

    ADかんちゃんさんが仰るようにマイペースが一番ですよね!
    これから(も)自分が書きたいこと書く、自由気ままなブログを目指しますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/684-ab9b0417
この記事へのトラックバック