--年--月--日 --:--


第7回ミニカーブログ博覧会参加表明

2011年08月13日 20:28

ミニカー系ブログ仲間の中で不定期に開催されてる「ミニカーブログ博覧会」
お題に沿ったミニカーを同じ時間にアップして見せ合う…というコンセプトで、昨年3月に第1回博覧会が行われました

当ブログも一応ミニカーブログということで、第5回(お題:ドイツ車)以外は参加させてもらってます

そんなミニブロ博の第7回博覧会が9月3日に開催されることになりました
以下詳細を

IMGP2271.jpg
(70sとむ様より画像をお借りしました)
【開催日時】 2011年 9月3日(土) 21:00
【タイトル】 第7回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 「7」の付くミニカー
【参加申込】  不要 タイトルだけ統一でお願いします。

一応、いつも通り簡単なルール説明を。
上記開催時刻に、今回のお題のミニカーをアップするというものです。
いっせーのせで、皆さんのお気に入りのミニカーを披露してください。


出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません。
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ。

2.2輪以上の車輪が付いてるもの。
今回は、2輪もOKとします。
2輪+キャタピラーなら、可です。(そんなのあるのか?)

3.「7」の付くクルマのミニカーである事。
これは、色んな意味があると思います。
車名、形式名、ニックネームなど、「7」が関連しているミニカーで。
「へぇ~、そうなんだ?」という驚きのネーム、期待してます。

4.フライングはNGです。 
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
9/4(日)の21時までに、お願い致します。

出来れば、同一時間が嬉しいです!

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪。
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。

6.カスタム大歓迎!
熱烈歓迎!!! ぷちでもフルスクラッチでもどうぞ!

参加表明して頂ければ、下記の出展者様リストに追記させて頂きます。

8/10現在の出展予定の皆様は下記の通りでございます。
今回ご意見頂いた方は強制参加でーす。

順番は、アルファベット・五十音順ですが、
本記事掲載日以降は、出展表明順とさせて頂きます。

70sとむ様のブログより文章をコピペさせていただきました

7回目ということで、今回のお題は「7のつく車のミニカー」になりました
・・・7が付く車って言うとアレとソレとコレしか思い出せないんですけど、何より和田アキ子が出てくる「マルハンのCM」がまっ先に出てきてしまいました
「マンマンマルハン!八ッ(;゚Д゚)!」が耳から離れません(笑)

さて、この第7回ミニカーブログ博覧会ですが、僕も参加しようと思ってます
ただ肝心の7のつくミニカーが既に即出のミニカーしか無いのでどうしようかな~っと思ってたんですが、思い切ってカスタムミニカーを出してみようと思います
…作るのが手先の不器用さに定評がある僕ですので、あまりいい物ができるとは思えませんが…
P8130959.jpg
↑まさかこの画像で車種が分かっちゃう方いませんよね?(;・∀・)
まあ最低限車の形をしてるものを作りたいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/692-70287af9
    この記事へのトラックバック



