--年--月--日 --:--


鈴鹿の勝利品

2011年08月27日 21:44

今日はGT鈴鹿で貰ったサインを紹介します
ピットウォークでサインをもらったのは初めてだったんで、思わずこんなエントリー書きたくなりました(^^;
P8230152_convert_20110827204852.jpg
エブロ1/43カルソニックインパルGT-R2010セパンウィナー ロニー選手&松田選手サイン
昨年優勝した仕様のミニカーのケースに、鈴鹿では松田選手にサインをいただきました
ロニー選手は昨年のニスモフェスでいただきました
P8230153_convert_20110827204942.jpg
ミニカーケースには明るい系のペンでサインしてもらいたくて、家からシルバーのペンを持ってきましたけどコレがインクがあんまりでないペンでして…
若干擦れちゃってます
おそらくたまたまだと思いますが、奥の優勝カップを掲げてる2人の配置と2人のサインの配置が同じ(左ロニー・右松田)なのが気に入ってます
いや~大満足(^^)

P8230155_convert_20110827205022.jpg
エブロ1/43カルソニックスカイライン2002VQエンジンJGTC 星野監督サイン
星野監督引退レース仕様のミニカーに星野監督のサインをいただきました
P8230157.jpg
星野監督のサインはホントに欲しかったんで嬉しいですね~
もう家宝にしたいくらいです(笑)
星野監督のサインってなんかカッコイイですよね
右端にカッコよくサインしてもらえて良かった(^^)
P8230158.jpg
カルソニックタオル J.Pオリベイラ選手サイン
当日雨だったこともあってか、残念ながらちょっと消えかかってしまってますorz
今までは普段も使ってたタオルなんですけど、もう使わないで飾っておきたいと思います
P8230159.jpg
グットスマイルレーシング団扇 番場選手サイン
馬場選手が近づいてきたときにとっさに出した団扇です
近くに片山右京プロデューサーと谷口選手がいたんで、3人にサインをもらいたかったかな…


サインをもらえたのは以上です
もうどれも宝物になりましたよ(^^)
大切にしたいと思います

P.S
先日ヤフオクでエブロの00年カルソニックスカイラインを落札いたしました
想像していたより安く買えたんで良かった(^^)
ずっと欲しかったミニカーなので、届いてくるのが楽しみです
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/698-c5988270
    この記事へのトラックバック



