オートスポーツNo1315

2011年09月26日 20:38

いやぁ…今日は鼻水がよく出る日です
慢性的な鼻炎なので、秋~春まではずっと鼻がズルズルなんですよね
あーやだやだ(笑)

さて…何か前にも似たような写真撮ったけど…
P9250220.jpg
先週木曜発売のオースポ買いました
先週から続いてるJGTCのDVD目当てだったんですけどね(笑)
前も書きましたけど、これで680円は安い!
次号のオースポは580円らしいので、実質100円のDVDってことになるんでしょうか?

本の内容は先日のSGT富士まとめがメイン
個人的にカルソ松田vsケイヒン塚越のバトル後のコメントと評価が面白かったですね
「上手いブロック。引き出しが多くなった」という評価もあれば「あんだけブロックして幅寄せまでしてきた…危ないよ」という意見が書いてあります
個人的には勝負の世界なので「松田選手のブロックが塚越選手のスパートを上回った」と思ってるんですが…
前々回鈴鹿で接触があったJ.Pオリベイラの「クリーンなレースがしたかったんだ」ってコメントも印象的です


まあ内容紹介はこのくらいで終わっときます(笑)
とりあえず今回のオースポもオススメですね(^^)

あ、そうそう
P9250221.jpg
いつかのオースポで応募したレクサスチームのステッカーが当たりました(#^.^#)
ダメ元でオースポ買ったときは毎回応募してるんですけど…まさか当たると思ってなかったです
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/710-3e093ea8
    この記事へのトラックバック