[GTプレイ日記]GTシリーズライセンス全金を目指す!part4

2011年11月05日 23:48

ミニカー記事を挟んでGT記事へ
「ライセンス全金目指す」シリーズパート4です
PA300028.jpg
え~今回は「グランツーリスモ2」の「国際B級ライセンス」ですね
全く挑戦した形跡がないので、今までと違いキッチリ全部金にする必要があります(汗)

さてさて、どうなることやら…
PA300029.jpg
PA300034.jpgPA300030.jpg
初っ端から初のダートコースが舞台です(^^;)
初ダート体験でインプWRCに乗れるなんて贅沢な試験だこと
スピンスレスレの角度で走って金タイムクリア
PA300036.jpg
PA300038.jpgPA300037.jpg
次の試験もダートコース
エボⅤのラリーカーはGTではこのGT2ですか収録されてませんが、僕このエボ大好きなんですよね(笑)
GT6で出ないかな~とか考えつつ金タイムクリア
PA300039.jpgPA300040.jpgPA300042.jpg
この辺長いんで端折りますが、金タイムクリアしました
PA300043.jpg
PA300044.jpgPA300045.jpg
IB-6試験はスラロームです
僕ね、この歴代のGTのほぼ必ずあるライセンス試験の中でスラロームの試験が1番苦手なんですよ
2番目が最初にやる「ブレーキ停車」なんですけどね(笑)
なんどもタイヤバリアに刺さりましたけど何とか金タイムに届きました
PA300047.jpg
このR33での試験、これがIBライセンスの中で1番難しかったかも
どう走ってもタイムが伸びなくなっちゃって、かなり時間かかりました
PA300049.jpgPA300048.jpg
次はまたスラロームでしたが、さすがに慣れてきたんで2回目で金頂きました(笑)
PA300050.jpgPA300051.jpg
お次はFDでレッドロックバレーの後半セクションを走る試験
これで苦労したのは思ったよりFDが曲がらないこと
あとこのコースが苦手なんですよね
苦手意識の塊みたいなコースです(笑)
一応金獲得
PA300052.jpgPA300053.jpg
最後はコークスクリューを走る試験
だいぶ前にしたときはかなり苦労した気がしますが、割とすぐ金タイムいけました
PA300055.jpg
というわけでGT2国際B級ライセンスオールゴールド達成しました
なかなか難しかったですが、前の国際C級ライセンスの方が難しかったような気もします(笑)
PA300056.jpg
プレゼントカーはCR-XデルソルLMカー
「デルソル懐かしー」…とか思ってたらなんじゃいこのスペック!
パワーウエイトレシオ1台とはもはやバケモンです

さて、次は国際A級ライセンスですね
次のプレゼントカーはなんでしょうかね~?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/720-55e806b2
    この記事へのトラックバック