--年--月--日 --:--


[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選タイムトライアル

2011年11月15日 21:18

富士スピードウェイ F
が始まりましたね~
いきなり規模の大きいTAイベントが来たのでビックリしました(笑)
以下とりあえずイベント内容を公式サイトから引用します

トヨタ自動車株式会社は、第42回東京モーターショーにおいて「グランツーリスモ」とコラボレーションしたスペシャルイベント「FT-86 GRAND PRIX」を開催します。

本イベントは「クルマ本来の魅力であるワクワク感、そして操る楽しさの追求」をテーマにトヨタが満を持して送り出す新世代小型FRスポーツカーをフィーチャーしたタイムトライアルイベントです。『グランツーリスモ5』に収録された「FT-86 concept」を使って、多くの皆様に同車の持つ圧倒的なドライビングプレジャーをバーチャルに体験していただける内容となっております。

2011年11月15日(火)から『グランツーリスモ5』の配信イベント上でタイムトライアル予選を行った後、2011年12月10日(土)に東京モーターショーのトヨタブースで上位70名様のみが参加できる決勝イベントが実施されます。

優勝者にはトヨタオリジナルグッズがプレゼントされます。なお、決勝イベントではゲストによる特別タイムトライアルやトークショーも行われる予定です。惜しくも上位入賞を逃した皆様も、ぜひご観覧ください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d15350.htmlより引用

TAは富士スピードウェイをFT-86コンセプトで走るというもの
前回のベンツTAと似たような権利が貰えるんですが、上位70人が招待されるのでベンツTAより現実的ですね(笑)
ただ現実的じゃないのが招待される東京モーターショー
自分の住んでるところから東京へはおいそれと行ける距離じゃないんですよね
大阪モーターショーではダメだったのかとw

ま、行けるかどうかは別にして、自分はこのイベント頑張っちゃおうかなと思っとります
今日21時頃走りまして2分フラット台に苦労して放り込み、その時点で5位だったんですが、今ふと見てみたら14位まで落ちてました(ノ∀`)
今まで以上にレベル高そうです
とりあえず目標は70位以上!頑張ります~


あ、GTシリーズライセンス全金企画また遅れちゃうな…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/724-f08461ea
    この記事へのトラックバック



