[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選エンディング

2011年11月24日 17:16

富士スピードウェイ F
FT-86グランプリ予選TAが本日終了しましたね
さてさて、頑張りましたが何位で終えることができたしょうか…?
富士スピードウェイ F_1
自分は最終的に
ベストタイム:1分59秒919
ランキング:10位
となりました!

いや~…落ちましたね(笑)
昨晩の内に5位から10位へ転落しました
切羽詰ったギリギリのところでタイムアップした方がたくさんいたようです
悔しいですけど、初めてトップ10入り出来たので嬉しいですね(^_^)
最終的な順位は公式HPにあるのでこちらからどうぞ
富士スピードウェイ F_2

いやそれにしても今回のイベントは燃えました
東京モーターショーへ行けることもそうですが、フレンドの方たちとの競い合いが面白かったですね
ライバル視していたフレンドと決勝でまた勝負することを思うと恐ろしい限りです
あとかなりの接戦だったのがまた…
自分のタイムがあと1000分の3秒速かったら9位だったんですけど、そう思うとFT-86+CSタイヤ+富士スピードウェイFの条件で出るタイムのほぼ限界での勝負だったんだなと思います

先程も書きましたが、10位という結果には満足でもあり悔しくもある結果です
この悔しさは12/10東京モーターショーでの決勝まで取っておきますかね
そして70人→6人へ絞る15分間TA(?)で、最終決戦の6人に残るように頑張りたいと思ってます

今日まで応援してくれた方(いるかな?)、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. fujio | URL | -

    お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!! 自分も24位で入賞したんで東モでよろしくです

  2. にこぽん | URL | -

    お疲れ様でした!
    10位おめでとうございます!!
    東モいけるか分かりませんが影ながら応援してます^^

    俺はと言うと結局あの後、
    アタックできず仕舞いでした(泣)

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    fujioさんこんばんは&入賞おめでとうございます!
    現地で会ったら宜しくお願いします~^^

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    にこぽんさん、こんばんは~
    ありがとうございます
    決勝予選勝ち抜き目指して頑張りますよ~^^/

    TAはモチベーションが続くかが問題ですよね…

  5. べるがー | URL | -

    お久しぶりです!
    いや~、本当に凄いですね!僕はどれだけやっても2分3秒くらいが限界でした(笑)

    決勝残れるように頑張って下さい。応援してますよ!!

  6. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    べるがーさん、こんばんは~
    いやいや、ホント嬉しいです^^
    東京モーターショーでステージに立つ側になると思ったらちょっと緊張…(笑)

    優勝目指して(!?)頑張りマス~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/729-dbe88957
この記事へのトラックバック