--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KYOSHO 1/43 CALSONIC SKYLINE JTC '88(R31)

2009年07月21日 15:16

さて、やっとミニカーの記事書きます(汗)。
いちよう、このブログのメイン=ミニカーのつもりでやっていくつもりです。
第一回目のミニカーはこちら


京商カルソニックスカイラインJTC'88(R31)
ドライバー:北野/和田
少し古いモデルです。


HR31初投入となった'88年、リコースカイライン、リーボックスカイラインと共に投入されたカルソニックスカイライン。
「カルソニック」はこのマシンが最初(その前はニチラカーエアコンという会社だった)で「カルソニック」で有名な星野一義はまだこのマシンに乗ってませんでした。('89年から乗車)


モデルの出来はいいです。マークはすべてタンポ印刷で再現されてます
特にホイールが素晴らしいです。
同時発売で#32インターTECも発売されましたが、やはりカルソニック=#12のイメージがあるので、こちらを選びました。


ミニカーを紹介するのって、何故かとても楽しいです!
というかミニカー紹介するためにブログ作ったようなものですが…
ちなみに、所持ミニカーの約8割はカルソニックですww
だからミニカーの記事=カルソニックの記事になるかもしれないです
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/73-33fbfe6e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。