--年--月--日 --:--


TMS・GT586グランプリ出陣予告

2011年12月09日 21:45

いや~、ここ一週間全く自分のブログ見てませんでした
ちょっと忙しくて、リンクさせてもらっているブログさんやツイッターなんかは見ていたんですが・・・
そんなわけで前回の更新から一週間以上空いてしまいましたね^^;

さて本題なんですが、予め書いていたように明日開催の「グランツーリスモ5 86グランプリ決勝」に参加すべく東京モーターショーへ行ってきます
自分にとっては初めて関東地方へ行くことになりますんで、その点でも楽しみですね~^^
あといつもオンラインで一緒にレースしてる方たちと会うことになるんで、ちょっと緊張してたり^^;
フレンドの方が「ポリフォニー公式GT5オフ会」と言ってましたが、まさにその通りですね(笑)


86グランプリ、どんな感じで決勝戦するのかは解らないままなんですが、どんな条件でもそれなりに走れるよう頑張りたいですね~
一応練習はしてるんですが、本番は自分の使ってるハンコン「G25」ではなく「DFGT」というハンコンでやることになると思います。このDFGTってハンコン、自分は実物を1回しか触ったことなくその時の感覚なんてのも完全に忘れていますので、どちらかと言えば速く走れるかどうかというよりDFGTに慣れることが出来るかどうかがすごく不安です(汗)
ハンドル経もG25に比べ小さそうですし、シフト操作に必要なパドルもどんな形のが付いてるのか、ペダル類の重さがどんなものなのかとか全然解らないのが怖いですね

まあでも基本的にやることは家でしてることと同じ
ハンドルの形がちょっと変わったくらいで全然走れなきゃそれだけの実力ってこと!
とりあえず楽しんでやりたいですね
目標としてはやっぱり決勝の6人枠に残ることですかね

明日、頑張ってきます^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/731-e6941fa5
    この記事へのトラックバック



