[イベントレポート]TMS・86グランプリ!その3

2011年12月16日 21:58

PC100167_20111216211152.jpg
TMSレポートその3、最終回の予定です
予選敗退して自分の出番は無くなっちゃったんですが、やっぱり決勝戦も見たかったので一緒に行動してた方々と決勝のスタートを待ってました
PC100165_20111216211947.jpg
決勝進出された6名がスタッフから説明を受けている間、画像のヘルメットを持ち歩くスタッフがチラホラ…
「もしかしてアレ被って決勝走らされるのか!?」と思ってましたが、直前インタビューで持つだけでしたね(笑)
PC100166_20111216211153.jpg
そんなこんなしてるうちに決勝大会が開催
PC100168_20111216211151.jpg
レースがスタートしてからはモニターに釘付けでしたね
6名ともやっぱり上手いです
あんな緊張感ある中コレだけ走るなんて自分には無理ですよ
PC100171_20111216211150.jpg
結果はギリギリでエルさんが優勝!
エルさんとはオンラインでよくご一緒させてもらってますし応援してましたので嬉しかったですね
今回は決勝6人の中でもかなり冷静なレース運びされてたと思います
エルさん、いやエルダー様、ホントに86グランプリ優勝おめでとうございます!
PC100173.jpg
エル様の勇姿を見届けた後は一緒に行動させてもらっていたかたと決勝戦の余韻に浸った後解散いたしました
皆様ホントにお疲れ様です!
最後会場を出る前に夕日がすごく綺麗でしたので思わずカメラ構えてしまいました(笑)
この日はその後ビジネスホテルへ直行
意外に動き回ったのと昼飯を抜いて空腹感が凄まじく、晩飯をいただいた後すぐに寝てしまいました


さて、TMSでの一日が終わり東京2日目へ
この日は完全に「東京観光」モードでした
PC110178.jpg
PC110184.jpg
PC110209.jpg
王道の「スカイツリー」「雷門」「東京タワー」を回るともう辺りが暗くなってきてしまいましたので、新幹線で京都へ
ホントはメガウェブとかカレスト座間のような、名車・レーシングカーが見れるところも行きたかったのですが、それはまたの楽しみということで諦めました(^^;)
でも都会ならでは雰囲気や建物は満喫出来ましたし、やっぱり東京って楽しいなと思いました
またいつか行きたいですね!やっぱりGT5関連で行くことになるのか・・・?(笑)
PC110213.jpg
最後に今回の戦利品
「GAZOOレーシングフェスティバルカレンダー」は今回の86GP参加賞
・・・せっかくだから「86カレンダー」とか「GT5カレンダー」みたいなのが良かったかな。TGRF行ってないし記念品って感じはあまり感じられんw
それより86GPのスケジュール表の方が記念品になった気もします(笑)
カルソニックの今季岡山戦優勝ポスターはTMSで出会ったカルソニックさんより頂いたもの
ファンとしてはインパルショールームに行かないと貰えないポスター系はホントに嬉しいですね
何もお返しができなかったのが申し訳ないですm(_ _)m
カルソニックさんありがとうございました!!

突然知ったFT-86GP予選TAがキッカケで大旅行となった今回のTMS&東京観光
86GPでの結果はじぇんじぇんダメでしたけど、それ以上にオンラインで出会った皆様との思い出を作ることができたのが嬉しかったです^^
スカイツリー・東京タワーを拝めたのも良かったですねぇ
最後に何度も書かせて頂いてますが、86GPへ参加された皆様お疲れさまでした!
またGT5でのオンラインで出会ったときはよろしくお願いいたします(^^)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/735-eb936614
    この記事へのトラックバック