--年--月--日 --:--


[GT5プレイ日記]#30 カーパック2

2011年12月21日 22:35

気づいたら2011年もあと10日あまり・・・
例年のごとく全くそんな感じしません(笑)
12月は日が経つのが早いですね
ロンドン市街地コース_1
さて、今日GT5のDLC「カーパック2」が公開しましたね
家に帰ってから速攻落としてきましたよ
今回のGT5日記は各車両のレビュー的なことしたいと思います
ニュルブルクリンク 北コース
まずはこいつ
日産GT-Rブラックエディション`12
日産GT-Rの後期型とも言える最新バージョン
ポリフォがオリジナルで仕上げた「ブラックエディション」だと勘違いしてる方がいるかもしれませんが、ブラックエディションというのは内装が黒基調になってる特別仕様のことです(笑)
ニュルブルクリンク 北コース _1
ニュルで飛ばしてみましたがCSタイヤで7分24秒8でした
走ってみた感じターボの音が凄くて、走ってる途中「怖さ」を感じました
ちなみにブラックマスクGT-Rで7分26秒6なので若干速いみたいです
ロンドン市街地コース
フォルクスワーゲンシロッコ R'10
結構人気あるシロッコが追加
実は自分もコイツが一番楽しみでした^^
フロントがかっこいいですよねシロッコ
エアロ付けるとニュル24耐ワークスモデルのエアロになるんですよシロッコ
こう見えて250ps以上もあるんですよシロッコ
ロンドン市街地コース_2
市街地コース走らせると楽しいですよシロッコ
低グリップタイヤでワンメイクしたら楽しいそうですシロッコ
でも如何せんリアが好きになれないんですよねシロッコ
カートスペース Ⅱ
フォルクスワーゲンゴルフVI R'10
シロッコと同じVWの市販車・配布されるときのカラーが同じ・同じ「R」グレードってことで、シロッコちゃんの影に隠れちゃいそうなゴルフVI
シロッコとの大きな違いは4駆であること
ただ特性としては完全にFFな気がします
カートスペース Ⅱ_1
カートスペースみたいなちっこいコースでチョコチョコと走らすのが楽しいです
シロッコかゴルフVIかは見た目の好みだけで決めちゃっていいと思います(笑)
それにしてもアプデ後のカートスペースは眩しい
マドリード市街地コース
ミニクーパー S'11
ストライプが付いた最新のミニ
やっぱりストライプ似合うよね
コレ見てなんとなく「小悪魔」って言葉思いつきました(笑)
マドリード市街地コース_1
走れせてみると素直なハンドリングでキビキビ走る感じ
いい感じですが、今回の4台のなかではちょっと印象少ないかも

まあこんな感じで一気乗りしましたが、それだけで400円の元は取れたかなと思います
特にGT-R12年モデルはニュルで攻めるのがすごく楽しかったですし、最初の予想よりGT-Rだけで楽しめちゃいました(笑)
思ったよりシロッコが普通の車だったんですが、市販車なんだから当たり前ですね^^;
今度PP450辺りまでチューンしてみよう
今回のカーパックはとりあえず「買い」かな
買って損はしないかと
ルツェルン カペル橋
あ、それと
前回2.00アプデの際のDLCでひとつのコンテンツを複重購入しちゃった方向けに「FT-86コンセプトⅡ」が配信されてましたんで、カーパック2のお釣りでペイントアイテムを購入しゲットしておきました
ゴニョゴニョして黒・オレンジ共に入手(^^;)
どうも変なとこでコレクター気質発揮してしまうんですよ

さらにそのお釣りでGTTVの番組買ったんですが、その内山Pがフェラーリの生地巡りするやつはちょっと失敗したかも
3部あるんで3部とも200円で見れるのかと思いきや、1部200円だったようですorz
もう一つ「ニュルブルクリンク24時間レースの全て」というのはなかなか面白かった
でも無料配信の山Pが参加ニュル24耐特集の方が内容が充実してた気も・・・orz
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/737-e559193f
    この記事へのトラックバック



