大晦日

2011年12月31日 18:45

さ~2011年も今日で最後ですね
皆様大晦日はどうお過ごしでしょうか?

今年1番の出来事と言えばやっぱり東日本大震災でしょうね
あれは本当に悲しい出来事でした
ですが復旧に向ける過程で「人々が協力しあうことの大変さ」と「人々は協力しあえること」を学んだような気がしてます

またモータースポーツの方では平成23年ってこともあってか日産が強かった印象があります(笑)
スーパーGT500クラスチャンピオン、ル・マンLMP2クラス日産エンジン優勝、F1でインフィニティが供給してるレットブルのSベッテルがチャンピオンetc...
ただ応援してるカルソニックが成績イマイチだったのは残念!速さはありましたけどね

個人的にも今年は色々あった年でした
ブログで書いたことでいうと・・・やっぱりGT5の86グランプリで予選通過して東京へ行ったことが1番の思い出ですかね
田舎者ってこともあって刺激的な旅行?でしたし、普段GT5という画面上でしか交流していなかった方々と実際に会うということはなかなか経験しない出来事だと思います。実際に会ってみたら想像してた人と違うな~とか、思ったより若い~とか、すげぇイケメンだったりとか・・・(笑)
実際に会ったと言えばスーパーGT鈴鹿戦に観戦に行ったときもROSSOさんと会いましたね
あの時頂いたカルソニックマット、大切にしてますよ!
そうそうカルソニックといえば、あの星野一義親分にサイン頂いたのも青いのファンとしては大きい思い出!
ffjm5.jpg
もう家宝にしたいレベルです
他にもGT観戦に岡山へ行ったときにカルソニックが優勝してくれたりとか・・・って青いの関連ばっかりになってしまいますが(笑)
あとはまあ毎年のごとくミニカーはたくさん買っちゃいましたね
雨宮7とか01auスープラ、00カルソニックスカイライン等欲しかった珍しいものも入手できましたし満足・・・ですがこの趣味はやっぱり止められない(笑)
来年はエブロのGTハチロク(いつでるの?)やhpiランサーWRC(Ⅲに大期待)とカルソ以外で欲しいのも出てきそうですし、もちろんカルソも行っちゃうでしょう
ああ~楽しみなような恐ろしいような(^^;)


ではでは皆様、大晦日にあんまり長ったらしい記事書いても仕方ないでしょうし(ガキ使とか紅白とか格闘技とか観たい方多いでしょう)、このへんで今年最後の記事は締めさせていただきます
最後に・・・
大晦日
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/741-65f7f06d
    この記事へのトラックバック