[GT5プレイ日記]#35 Xシリーズコンプリート

2012年01月28日 23:01

配信の上級Bスペックが配信イベントに追加されて約1ヶ月
GT5してないのにGT5が起動してるとき(?)にはスパGT500の放置で賞金を荒稼ぎした結果、欲しい車を全て入手してしまいカンストする資金はX2010のカラーリング違いに当てる日々が続き…
現時点のXシリーズをコンプリートすることに成功しました(笑)
116642021_org.jpg
以下テキトーに紹介
1.jpg
S.Vettl仕様
GT5入手前はコレ以外にカラーリングがあるとは思いもしなかったですね~
Xチャレンジはパットの時に苦い思いしました
オートサロン等で原寸大模型展示されてますね
2.jpg
市販白
ガイコツっぱい(笑)
3.jpg
市販シルバーメタリック
Xチャレンジの画像はこれかな?
4.jpg
市販シルバー
↑のと色が違うのはわかるものの、名前で区別しづらいです
5.jpg
市販グレー
X2010と似合ってる気がします
6.jpg
市販ブラック
プロトタイプと違うピカピカ感がちょっと新鮮
7.jpg
市販マットブラック
パッと見プロトタイプと同じ(笑)
8.jpg
市販ダークブルー
あまり速そうじゃないかも
9.jpg
市販メタリックブルー(濃いめ)
インプ風
10.jpg
市販メタリックブルー(明るめ)
自分好みです
11.jpg
市販水色
データ飛んでからプレゼントで貰った色
12_20120128222634.jpg
市販パープル
速そうじゃないです
13.jpg
市販ソリッドブルー
なぜかディーラー画面で他の青からハミられてる色
14.jpg
市販パープルメタリック
R33のGT-R思い出しましたけどR33のはもっと濃いですよね
15.jpg
市販ピンク
一部の方に人気
16.jpg
市販ワインレッド
個人的にシックリこないかな
17.jpg
市販ソリッドレッド
データ破損前のプレゼントカー
当時某フレンドさんから交換依頼きました
18.jpg
市販ソリッドオレンジ
なんだろう…ちょっと好き(笑)
19.jpg
市販イエロー
市販カラーの中では一番似合ってると思います
20.jpg
市販メタリックオレンジ
NSXのタイプSゼロを思い出しました
21.jpg
市販ダークグリーン
個人的に黄緑とかの方が似合ってるんじゃないかと…
印象が薄いです
22.jpg
プロトタイプ仕様
Xチャレンジオール金の証…なんですけど、初期の頃にコピられて結構持ってる人多いというw
データ飛んでからも入手しましたよん
23.jpg
X2011プロトタイプ
課金すれば誰でも入手可能(笑)
ウィングがちょっとかっこよくなってます
これのカラーリング違い見てみたいかも

以上23台でした(笑)
山内さんのTwitterで「X2010のミニカー作って欲しい」みたいなこと呟いってらっしゃいましたが、自分1/43で出れば買っちゃいますよ!
GTbyシトロエンはたしかhpiで出てたと思うんで、同じ感じでhpiから出たりしないかと期待中

それにしても最近の山内さんのXシリーズ押しが目立ってる気がしますね~
ルートXもX2011の性能を引き出せるよう作ったらしいですしw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/756-9bec3525
    この記事へのトラックバック