ブログ開設~

2009年07月20日 22:13

初めまして、アペックスと申します
この度、ブログを開設することにしました~
このブログには主に車関連の話を書き込みます。
特にSUPER-GTなどのモータースポーツからグランツーリスモ/ミニカーなど趣味的なものを載せたいと思ってます。(多分記事のしやすさから、ミニカー>グランツーリスモ>SUPER-GTってかんじの記事量になると思います。)
ブログするの初めてなんで「ここが悪い」的なコメントは大歓迎です(^^)
かなりマニアックなブログになるかもしれませんが、何とぞよろしくお願いします。




さて第1回目の記事ですが、グランツーリスモ系の話をしたいと思います。
PS3にはフレンド機能がついてるんですけど、これを利用してグランツーリスモのチームを作っている人達がいます。そして僕はそのチーム員です。
グリップ走行しているチームと、ドリフト走行しているチームに所属してますが、まずはグリップチームの紹介を。


チーム名:RE_s_Works
リーダー:hiroさん
特徴:主にランサーエボリューション系を使ってます。
'08年の夏に作ったチームだそうで、僕は'09年1月に加入しました。
ランエボ好きの僕は、そのチームがあると聞いた瞬間に加入を決定いたしました。
このチームには凄く速い人達がいまして、その人達にセッティングやラインどりを学びました。
今ではやっとついていけるようになってきましたが、まだまだです(_ _)
月に1~3回チーム走行会があります。
主にランエボワンメイクですが、「フレンドバトル」等では他のマシンや車種解放だったりします。
ここに書いてても伝わらないかもしれませんが、本当に楽しいです!
詳しくはYahooブログで「RE_s_Works GT」で検索してみて下さい

初めてのブログ書き込みでしたが、どうでした?
個人的には「長すぎたかな…」と思ってます(汗
訪問してくださった方々、これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/76-c8c6ebc5
    この記事へのトラックバック