--年--月--日 --:--


【GT5】NSGT参戦体制発表

2012年04月07日 18:41

昨日募集したニコ生スーパーGT(以下NSGT)300クラスのチームメイト募集
嬉しいことにあれから1人チームメイトが決定し、今日16時頃正式にNSGTA(運営)にエントリーの旨をお伝えしました

・・・ってことで、こっちでも書きます
SRTGT

ニュルブルクリンク GP_F
TEAM DETAIL
エントラント名:SRTGT(Subaru Racing Team Gran Turisumo)
         エスアールティージーティー

TEAM DRIVERS
APEX-evolution.jpgmizu312.jpg
    アペックス-エボリューション             ミズ312
      APEX-evolution              mizu312

MACHINE
車両名:スバルインプレッサスーパーツーリングカー
ベース車両:スバルインプレッサGDB(初期丸目)
全長:4505mm
全幅:1780mm
全高:1235mm
駆動方式:AWD
エンジン型式:水平対向4気筒ターボ
排気量:1994cc
車重:1100kg(NSGT規定より)
最高出力:305ps(NSGT規定より)

ホイール:SSR
タイヤ:ヨコハマ
その他:ポリフォニーデジタルオリジナル
チーフエンジニア:山内ー典氏

TUNER/MAINTENANCE
エンジンチューナー:ポリフォニーデジタル
ボディチューナー:ポリフォニーデジタル
車両メンテナンス:GTオート

(リアルのスーパーGT公式HPを参考に書いてみた)

この布陣でNSGT300クラスに出場します
実はチームメイトのミズさんとは最近オンの野良部屋で出会ったばかりだったりしますが、VCで色々お話して交流(?)しながら話を進めてきました
車両をインプSTCに決定したのも昨日でセッティングとかまだ煮詰め状態なんですが、なんとか2台共SLに進出して決勝でポイント稼ぎたいと思います

NSGTに参加する他のチームの皆様、宜しくお願いします
そしてNSGTを盛り上げましょう!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. fujio | URL | -

    参戦発表おめでとうございます(o´∀`)

    これからちょくちょくNSGTのリザルトを見ていきAPEXさんをチェックしていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    .....実はちょっと出たかったなぁ~なんて思ったりしたり...まぁ実力不足なんで無理ですが(笑)


    頑張って下さい!!!!

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    fujioさんこんばんは~
    自分は最初出れない予定だったんですが、何とかなって参戦表明してきました(^^;)
    見てもらおうと思ったら予選通過して決勝いかないとですね
    頑張ります~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/783-e2c1f374
この記事へのトラックバック



