Yahooブログから引っ越しました!

2009年10月24日 20:10



初めまして、APEXevolutionといいます
そして、Yahooブログから見来てくれていた人、こんばんは
この度、「ミニカーやグランツーリスモ、スーパーGT等の独り言」はYahooブログからFC2ブログに引っ越しいたしました!

理由等は「続きを読む」で
さて、FC2ブログにした理由はですね
・Yahooブログではブログパーツが貼れない
・FC2ブログの方が検索エンジンに引っかかりやすい
などです

あと、気づいて人もいると思いますが、名前が「APEX」から「APEXevolution」になってることについてですが、すでにFC2ブログ会員に「APEX」さんがいたので、「APEXevolution」にしたというだけの話です(笑)
なので、呼び方は「アペックスエボリューション」ではなく、前と同じ「アペックス」でOKです。

前のブログに投稿した記事は、全て引き継ぎました!
なので「ブログが新しくなった」というより「YahooブログからFC2ブログになっただけ」です(笑)
まだ使い方が慣れてませんが、これからはこのブログでブログを続けたいと思いますので、宜しくお願いします!!

参考:旧ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/apex_maximum
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ピオ | URL | L3t5bfkw

    新ページおめでとうっす

    ブックマークしましたよ~~
    良くなりましたね
    くろねこ時計もかわいいです。

  2. M2 | URL | mQop/nM.

    No title

    APEXさん こんばんは♪
    お引越しおめでとうございます。
    FC2はかなりいじれるって聞いているので
    これから楽しみにしています。
    拙ブログのリンクも貼り直して置きますね。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. APEX | URL | -

    M2さん、初コメありがとうございます!

    M2さん、こんばんは!
    今色々機能を弄って勉強してます(^^)
    これからも宜しくお願いします!

  4. APEX | URL | -

    Re:新ページおめでとうっす

    ピオさん、こんばんは~
    イジるのが好きなのでFC2ブログにしました~
    黒猫時計は一目惚れです(笑)

  5. 夢幻 | URL | K8XS1S3I

    オレも

    こんばんわ~
    オレも引っ越すかな~w

  6. ACE | URL | pdmXdX5c

    早速見に来ました~

    yahooから引き継げるのですね~
    それはいいですね~

    私はもうしばらくyahooで頑張りますわ~

  7. APEX | URL | -

    Re:オレも

    こんばんは、夢幻さん
    引っ越し作業、全て終わるまで1日かかりました(笑)
    このブログでも、宜しくお願いします!

  8. APEX | URL | -

    Re:早速見に来ました~

    ACEさん、こんばんは
    引き継ぎが出来て助かりました(^^)
    ヤフーと操作の違いに手こずってますが、頑張ります!

  9. 夢幻 | URL | K8XS1S3I

    ところで

    引越しってどうやったんですか?こうなリャオレもFC2ブログ開設してやる(笑)

  10. 夢幻 | URL | fjn1lbf6

    よっしゃ

    オレも開設しましたよ~
    でもFC2とヤフー同時に更新するからヤフーはやめないけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/80-07180950
この記事へのトラックバック