--年--月--日 --:--


[GT5プレイ日記]#52 ある夏の日記

2012年08月09日 00:19

(小学2年生男子の声で朗読)
・7がつ24いち・かようび・はれ
zsEWUt8vegTzruK.jpg
この日はオリンピックを見ようと思って、僕はイギリスに行きました。
イギリスに行ったら見ときたいなーと思ったのが「トップギアテストトラック」でした。
僕はこの綺麗に並べられたパイロンが大好きです。
このパイロンを見るためだけに行きました。
cNvH0jJiBzXgqto.jpg
パイロンに見とれて時間を忘れてると、どこからか爆音が聞こえてきました。
3eKnY0fla31eSYI.jpg
暴走車数台が僕の大好きなパイロンの隊列をプッ飛ばしながら凄いスピードで通過していきます。
Iq3DWhlTfMkY8dB.jpg
最初の団体が通り過ぎてブッ飛ばされたパイロンを戻そうと思ったら、次の団体が走ってきました。
危うく轢かれそうでした。
yiQbPYYK_kW8J5g.jpg
僕には本当にこの人たちが何をしたいのか分かりませんでした。
ただコースを荒し回る暴走族です。
gGujTRn6neUdtLg.jpg
僕はどうにかしてこの人たちに帰ってもらおうと思いました。
でもどうしたらいいか分かりません。
すると・・・
W2mEiBgnsKko6xp.jpg
fQ2DsDXyjIFtU3e.jpg
oD8EuoaMEzN6C17.jpg
交差する場所であくろばてぃっくな通り抜け技を僕に見せつけてきました。
大好きなパイロンを無茶苦茶にしたうえに自慢げにあくろばてぃっくな走りを見せられて、正直頭にきてました。

すると後ろから爆音が・・・
p5ff76qTuWNFmWn.jpg
当たってました。
オレンジのくるまが回って団体がグチャグチャになりました。
気持ちがスカッとしました。

暴走団体が帰っていって、僕はまたパイロンを並び直して、最初より綺麗になったパイロンに見とれて時間を忘れた舌
するとゆっくり、しかし爆音で何かが来ました
oTUSP0MEDsvVslj.jpg
!?
フィアット軍団が現れました。
せっかく並べたパイロンをブッ飛ばします。
CNqBur6KsFCuIIh.jpg
一通りパイロンを飛ばすと…
並んでやる気だしてます。
何するつもりでしょうか?
sUoWGXoJEu48sP4.jpg
何か始まりました。
VXB_BAelcwWML2G.jpg
乱闘してます!チンクエチェントが喧嘩してます!
ガツガツぶつけ合ってます。
よく見ると色分けされて4チーム8台が大喧嘩してます。
jhHurpDRi3Rc8Uy.jpg
しばらくすると1台の500が緑の土俵をはみ出してしまいました
KJJOWBvv9EGCVb6.jpg
退・場
どうやら相撲を8台でしているようです
tPsLxU6pNur6PDG.jpg
よく見ると高度な技を繰り出したりしてます
グレーを追い詰めた白を青が押します
Vf9xtfkN1m8WYlE.jpg
そのまま白も土俵から押し出します
C5lCY8_bJcUl_uA.jpg
この勝負青チームが一歩リードしてます。
最後に残った白を青い謎の力で場外させ…
lKP1Mh_glQPAkYS.jpg
青チームで最終決戦が始まりました
e98Xhj6IjvB97hW.jpg
しかしこの2台
quz2OUwXlVlqixk.jpg
勝負する気が全くありません
パイロンのことを忘れて観戦してた僕も面白く無くなってきました
DnitZGabya2MZwl.jpg
参加者も面白く無くなったようです。
抗議のアタックをかましました
jYj8iNFIDSHWYwD.jpg
特に2台とも青にやられた白は怒り心頭
2台の青を一気に場外に追いやり、勝者は白になりました(なんでやねん)

荒れまくったテストトラックでしたが、最後はみんなでパイロンを片付けて帰りました
オリンピックはボルト選手がすごいと思いました。
僕もあんなスピードで走りたいです

終わり
2ねん1くみ なまえ 阿部
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/813-e1c4a199
    この記事へのトラックバック



