--年--月--日 --:--


KYOSHO 1/64 Lamborghini Sesto Elemento White

2012年10月11日 16:52

続く京商ランボ4
本命であったRG-3は半分諦め状態で、ダラダラーっとオークションを見てます
何か見てると#87だけ値段相場が高いですね
入ってる確率少ないんだっけ・・・

さて、今日もセストエレメントです
PA080687.jpg

京商1/64ランボルギーニ セストエレメント ホワイト
ガンメタ色では硬派でカッコいいイメージでしたが、これは…
マッ○555?

PA080688.jpg
「セストエレメントの白なんてあるのか?」と疑問に思ってグーグル先生に聞いてみましたが、他の1/18スケールミニカーでは白の他にオレンジ・ブルー・テカテカブラック・赤・黄・ピンク(!?)がありましたが、実車の画像はガンメタしかありませんでしたので、多分空想のカラーリングなんでしょうね
で、この白、赤いカラーリングがあるせいか「マッ○555」とか「ウルト○マン」といったものが頭を過ぎりました(笑)
ガンメタと違いこれは・・・カッコ良くはないかも
PA080689.jpg
PA080690.jpgPA080691.jpgPA080692.jpg
モデルに関してはガンメタと同じなのでほぼ割愛しますが、ミラーのプラパーツが意外に白が一番色の違いが少ないですね
あとリアフェンダーのインテークに墨入れがされてないんでチープさが出てます・・・
これベースにレーシングカーっぽいデカール貼ればなかなかいい感じになりそうかな
PA080693.jpg
実車についてもガンメタで紹介してるので割愛
なんという割愛記事・・・!

次回もセストエレメントからオレンジ色の紹介です
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/828-cefe757d
    この記事へのトラックバック



