--年--月--日 --:--


KYOSHO 1/64 Lamborghini Sesto Elemento Orange

2012年10月13日 12:07

そろそろネタも無くなりだした京商セストエレメント祭り
最後を飾るのはオレンジです
PA080694.jpg

京商1/64ランボルギーニ セストエレメント オレンジ
ミニカーとしては一番映える色かな
PA080695.jpg

こちらもホワイト同様、妄想カラーというか、実在はしないカラーリング
でも似合ってると思いますね
しかしガンメタの時感じたカッコ良さがホワイトとオレンジでは何故か感じられない・・・
後ろからの眺めがモッサリしてるように見える…
PA080696.jpg
PA080697.jpgPA080698.jpgPA080699.jpg

オレンジになっても京商のセストエレメントに変わりはないです
あとこれは今回のランボ4全般に言えることなんですが、ボディ下部が分厚くて寸止まりな形状になってますね
分厚いタイヤと相まって、シャープなカラーリングでないと腰高なイメージがどの車種も感じられます
PA080700.jpg

実車についてはガンメタで紹介してるので併せてどうぞ

10月は久々にミニカー記事増えてます
GT5しかネタがなかったことを考えるとちょっと嬉しいですね
しかしその分、お金が・・・orz
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/829-26c78e77
    この記事へのトラックバック



