☆祝くりすます☆

2012年12月25日 23:07

まず皆様・・・
山内R (800x450)
 . 。 . : * ・ ゚ Merry-X'mas : * ・ ゚ 。 : . *
クリスマス&グランツーリスモ15周年記念に↑の画像作ってみました
っていっても、GT5で撮影した2枚の画像を合成しただけなんですけどねw
これはかなり画像縮小してますが、作ったのは3000ピクセルくらいのデカい画像でPC・PS3の壁紙に使ってます
需要無いかもですけど、本サイズの画像欲しい方はPSメールやTwitterなどでご連絡下さい^^;;
さて、グランツーリスモも15周年ですか
初代発売日からやってますんで自分も15年グランツーリスモしてるということですな
いやいや・・・凄いことですな(笑)
山内さん、何だかんだ言いながら自分に一番合ってるゲームはGTだと思ってます
これからのGTシリーズの飛躍を願って、(´∇`)<Merry☆Christmas
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/846-09fe0e33
    この記事へのトラックバック