hpi racing 1/43 Mitsubishi LANCER EvolutionⅢWRC 1995 Tour de Corse #12(再うp)

2013年03月22日 09:23

1回紹介したミニカーはブログに載せちゃダメってルールはないはず…(笑)

先日紹介しましたhpi製ランエボⅢ95コルシカ#12ですが、自分でも画像に納得がいかず取り直しました
なのでいつもみたいに長ったらしい説明なしで、画像だけ貼っていきます(^^;)
P3181108.jpg
青背景はインプレッサのイメージがあって抵抗があったんですが、白飛びして汚くなるよりはマシですね(汗)
P3181114.jpgP3181109.jpg
「速い車はケツがカッコよくねぇと!」
某漫画の整備士の言葉ですが、個人的には世界一カッコいいケツしてます
ウィング取れちゃったらただのセダン…ってのも魅力(?)
P3181110.jpg
このカラーリングがいつ見てもたまんねぇ…
P3181111.jpgP3181112.jpgP3181113.jpgP3181115.jpg
さてさて、次はどのエボ買いましょうかね
マキネンのサファリ仕様がいいと思ったんですが先日オークションの競りに負けまして…安く落札されちゃったなぁ
ロスマンズやウィンフィールドもカッコイイですよね。ロスマンズなら#10か#11、ウィンフィールドは迷っててターマック仕様のマキネンのほうがカッコいいんだけれども、ライトポット付き+レアなオリオール車の#8も捨てがたい…しかしどっちもいくとお金が…
そうかと思ったら市販バージョンが登場。白がいいと思ってたけど黄色とラリーカーの2台並べたい!
黒は某イニD仕様に(ry
あとエボ1デビュー戦やエボ2スウェーデン仕様も記念碑的なマシンですから欲しいですね~
あとあと、エボVも出るみたいじゃないですか。フィンランド仕様ktkr!
このノリでエボⅢ96フィンランド仕様もオネシャス!!


あぁ、止まりませんね。まあこれだけ出来のいいエボのモデルカーが出てきちゃったら仕方ないと思います←
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒカル | URL | -

    初めまして??

    お邪魔します、以前より楽しく見させてもらっております。
    ランサー良いですよねぇ、ダイキャストだし(笑)、あとどんな仕様を買わされるんでしょうか(笑)。幸せな悩みです。そして、
    「市販車は黄色でした…」
    あまりの格好良さに興奮して黒を買っちゃいましたよ(笑)。

  2. APEX | URL | -

    Re: 初めまして??

    ヒカルさんこんにちは
    返信コメを見て「初めてじゃなかったかな(;゚Д゚)」と焦りましたw

    黒エボⅢって言えば京一ですよねw
    小さい頃ハチロクを倒したエボⅢに惚れました。普通に人には悪役に映ると思うんですが
    最終的に全色欲しいですが、それまで財布の中身が持つかどうか…

    勝手ながらヒカルさんのブログをリンクさせていただきました
    これから(も?)宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. ヒカル | URL | -

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    リンクありがとうございます☆
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    ウチの薄いブログ内容と、やる気のない写真でよければ見て行ってください(泣)。
    ( i _ i )
    昔は電球色にこだわって、写真もウチらしさを探していましたが、今は新しいカメラに振り回されっぱなしです。とはいえ、そんなカメラに助けられてるんですが(笑)。
    グランツーリスモ、ヒカルもやりたいですっ。
    だけど今はプレステ2しかない(泣)。
    (;_;)
    いつか・・頑張ろう・・。

  4. APEX | URL | -

    Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

    カメラ結構良いものをお持ちのようで羨ましい限りです
    自分のはセールで7000円切ったデジカメですし…w

    グランツーリスモ面白いですよ
    PS2だとGT4までだと思いますが、それでもフォトモードとかハマっちゃうのでは?
    個人的にGT2の収録車種が素敵で好きですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/866-faf67084
この記事へのトラックバック