--年--月--日 --:--


至福の時間

2013年03月25日 19:52

3月も下旬、4月になるとスーパーGTが開幕しますね
現規定最後のシーズン、初の韓国戦開催などなど、色々と楽しみになって参りました

さて、BS・CS放送でスーパーGT等を放送してるJスポーツがスーパーGT開幕前企画として「SUPER GT 20周年企画 ~俺のベストレース~」っていうのを一昨日から放送してます
これは本山選手・道上選手・立川選手・脇阪選手・伊藤選手・クルム選手・松田選手・柳田選手の8人が選ぶレースを丸々放送してくれちゃうっていう内容
なかなか懐かしいレース、特に本山選手のは00年美祢カルソニック優勝シーンが見れちゃうっていう何ともアペ得内容(笑)
P3251059 (900x579)
もちろん、即録画(放送時間は外出してましたので^^;;)
いや~、実写映像見ながら机上でモデルカー眺めつつ飲むコーヒーは美味そのものですな
レース映像自体は動画サイトで上がってはいますが、やはりTVの大きい画面で見るのが一番です

ゴール後の星野親分と弟子?の本山選手のゴール後喜んでる姿がイイですね
あとスタートしてすぐのクラッシュの処理とか全然カットされてないのもイイ。ARTA NSXを吊って撤去する際降ろし方が雑でちょっと笑ったw

P3251062 (900x530)
第2回目の道上選手特集「03年第5戦富士」もちゃんと録画済み
っていうか残りの全部予約してますw
この頃辻さんが実況してましたけど、大声実況もまたイイですねw
最近TVでGT見ると気づかず寝てることがありますが、あの実況では寝れない(下田実況は聞きやすくて好きですよ)
あと展開も熱いですよね。レースとしては00年美祢より見応えあるレースでした
auセルモ立川選手ェ・・・(´;ω;`)

今夜20時からはその立川選手が選ぶ09年第2戦鈴鹿ですね
実は現地で見に行ったレース。まさかあの赤いGT-Rがあんな…(~_~;)
結構最近のレースなので貴重映像…って感じでもないですが、見ますよ絶対w


・・・見逃したって録画してるし大丈夫だけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/867-91a72173
    この記事へのトラックバック



