KYOSHO CALSONIC SKYLINE R33 1995

2009年10月26日 22:28

ブログをFC2に変えて2個目の記事、そろそろ機能もそれなりに使いこなせるようになったと思います(←本当かよ…)
今回もカルソコレ、R33の紹介です。
ぬ
このR33、ブラインドでなかなか当たらなくて、結局オークションで送料込み1300円で買いました(泣)
それでも納得できる出来なので、問題ないんですけどね(^^)
ぬ




ぬ
このGT-Rのホイールは、シリーズ中一番の出来といってもいいでしょう!
メッシュが全て抜けてます
ぬ
JGTCマシンについては、それなりに知ってることがあるんですが、カードを参考にすることもしばしばあります(笑)
ぬ
やはり全体的にGT-Rはカッコいいですね~
R33の時代は、市販車の面影があるから余計カッコ良く見えるのかも
今後はJGTC/S-GTマシン、つまり「APEX好み」なマシンが続きます(笑)
関連記事


コメント

  1. 夢幻 | URL | fjn1lbf6

    No title

    カード参考になりますね~(笑)
    R33,34,35は1,2,3番手を争うかっこよさです(^^ゞ
    Zはリアがかっこいいですね!

  2. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、毎回コメントありがとうございます!
    個人的にはR34が好きですね~
    なんか、あのカクカク感が好きです
    Zもカッコいいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/88-f6cd355d
この記事へのトラックバック