次回予告【4連ライトポッド】

2013年06月10日 22:59

P6101146_20130610225207.jpg
「次回予告ってなんだよ」
そんな声が聞こえてきそうな今回のエントリー
実は他のブログ様のアイデアを丸パクリさせて頂いてます(激汗)
「次回予告」の狙いは
・次の記事は何かを観覧者様へお伝えすること
・ブログ放置してるか否かを観覧者様へお伝えすること
・「早く記事が見たい」という感情を観覧者様に抱いてもらうこと←
・記事数稼ぎ←

まあ、そんなとこでしょうか(笑)

この「次回予告」を記事にしてから本記事は2日後くらいに更新していきたいと思います
あと予告するのはミニカーだけで、ゲームとかSGTネタは予告無しで更新しちゃいますw

というわけで、次回【4連ライトポッド】ご期待くだされ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒカル | URL | -

    なるほどなるほど

    誰のことだぁっ(笑)。
    酷い(泣)・・そうですよっ、
    「時間稼ぎですよ(爆)」
    こんばんわ。
    ライトポッド、やっぱりワクワクしますねぇ、これぞ!っていう雰囲気がたまらないです。
    これは、期待。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. APEX | URL | -

    Re: なるほどなるほど

    ヒカルさんおはようございます~
    アイデア、頂きましたm(_ _)m
    あ、記事中の狙いはあくまで当ブログ中の狙いですから(^^;;)
    月3記事ペースでは見てる方も退屈では?と思った次第でございます(笑)

    相変わらずエボⅢばかりですが、見てくださると嬉しいでございます

  3. 抹茶@北海DJ | URL | swRPjuTc

    どうもです(^^面白そうですねw

    いいですねw
    この企画?は自分は面白いと思いますねw
    自分、2003年のWRCのモンテカルロのDVDを持ってるのですがw
    ランエボが出てなくて絶望しましたw(当時はランエボが好きでしたw)
    自分もエボ3好きですね。あの、フロントフェンダーの形状が大好きですw

  4. APEX | URL | -

    Re: どうもです(^^面白そうですねw

    抹茶@北海DJさん、こんばんは
    2003年は三菱はWRC一時撤退した年でしたね
    自分もその年は何があった記憶が定かではありませんw
    たしかプジョー206がTOTALカラーの年でしたっけ?

    自分エボⅢが大好きなもので、出来の良いミニカーを見つけてから出費が止まりません^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/880-3fd66063
この記事へのトラックバック