--年--月--日 --:--


次回予告【悪役の資格】

2013年06月24日 22:06

P6241169 (600x383)
『悪役』
それは主人公を引き立て、主人公のため最期は倒される宿命にある存在
悪役は主人公には勝てません
しかし、例外はあります
それは主人公の壁となり、主人公の進化の糧となる時です

連戦連勝の主人公、勝ってるだけでは物語は進みません
起承転結・・・
『起』で主人公の登場、連戦連勝最強の豆腐屋ドリフトの完成
『承』そんな主人公が壁に当たり、初めての敗北
『転』新しいエンジンを愛機に載せ、敗北を喫したライバルの地元で勝つ
『結』最強タッグを組み、県外ステージへ挑戦してゆく・・・

『承』『転』の役割を担えるのは、過去の敵を上回る者でなければいけません
カーレース漫画における強さは=車種と言えます
「もしかしたらハチロクが勝つかも・・・?」・・・そんな車種では務まらないのです

最強の悪役の資格・・・世界ラリー選手権を戦うマシンと同じミスファイアリングシステムを搭載し、ジムカーナ仕込みのモータースポーツ技術を持ったドライバーが操るランエボⅢのみが持つ資格


というわけで、次回は黒い市販エボⅢのカスタム、頭文字Dの京一仕様を紹介します
hpiの高いクオリティとAPEXの低次元クオリティの融合をお楽しみください(笑)
関連記事


コメント

  1. ヒカル | URL | -

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    これは、久しぶりにガチで期待(笑)。
    ワクワクしますねぇ、
    本当に早く見たい早く見たい(笑)。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こういうネタがたまらないんですよね、本当。
    (≧∇≦)
    ワクワク…ドキドキ…。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  2. APEX | URL | -

    Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

    スーパーソフトタイヤ並みの喰いつきに感謝感激雨あられなのですよ
    ヒカルさん、こんばんわです~
    公式で出してもらいたいレベルでポピュラーな仕様に挑みます(笑)


    ・・・出来に関しては(汗)なので、『ネタ』を楽しんでいただければ嬉しいことこの上ありませんです
    m(_ _)m

  3. 抹茶@北海DJ | URL | swRPjuTc

    楽しみ☆wktk☆

    いいですねw
    こうゆうネタ好きっす
    伝説の豆腐屋ドリフターw藤○拓海すねw
    面白そうでwktkして待っておりますw

  4. APEX | URL | -

    Re: 楽しみ☆wktk☆

    抹茶@北海DJさん、こんばんは~
    楽しみにしておいてくださいw
    26日の夜に投稿予定です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/884-4565f12f
この記事へのトラックバック



