hpi racing 1/43 Mitsubishi LANCER GSR EvolutionⅢScortia White

2013年07月09日 20:44

いや~。。。クッソ蒸し暑いです(笑)
7月に入って梅雨も明けつつあり、一日汗が止まりません
特に自分が住んでる地域は京都盆地に囲まれて気温が高いんですよね。。。

さて、予告通り白いエボⅢ
黄色いのと黒いの買ったら、白いのも買っちゃうよね
P7011183 (1000x607)
hpi1/43三菱ランサーGSRエボリューションⅢスコーティアホワイト

一番街で見掛ける色ですね
P7011184.jpg
黄色・黒と紹介してきましたが、エボⅢ買うなら自分は白ですね
白いエボⅢのフロントのスタイルがもう好みで・・・
中古市場を見てるとエボⅢはかなりタマ数が減ってきてるみたいで、白以外のボディカラーはほとんどヒットせず、値段は60~150万と一時期と比べたらだいぶ上がっちゃってます(汗)
ちなみにエボⅣはかなり安くて、車体20万とかありましたねw
P7011185.jpg
P7011186 (1000x708)P7011187 (1000x710)P7011188 (1000x707)P7011189 (1000x707)P7011190 (1000x709)P7011193 (1000x707)
もーそろそろ語ることも無くなってきました(笑)
ホワイトのボディだとスタイルとかもよく見えますね
他の色だと思わなかったことなんですが、若干リアウイングの横幅が小さいように見えます
ラリーカーなんかはウイングは赤いんで膨張して見えたんでしょうか?
同じhpiから出てる他の市販車と違って、車高ベタベタデフォルメされてないのがGOODです
エボはある程度車高高い方がカッコよくないでしょうか?
P7011191 (1000x708)
実車についてはダンデライオンイエローの記事に書いているので併せてご覧ください
スコーティアホワイト・ダンデライオンイエロー・ピレネーブラック
あとはスティールシルバーとモナコレッドが出ればコンプリートですね
シルバーのエボⅢは幼稚園児の頃に同級生の女の子のお父様が乗っていたのは見た覚えがあるんですが、レッドのエボⅢは実車見たこと無いですね
・・・あ、エボⅢ好きなのとその女の子は全く関係ありませんので(笑)

さて、実車で欲しい白のエボⅢのミニチュアが入手出来たので、次回はよりこのミニカーを自分好みにした状態でお見せしたいと思いますm(_ _)m
関連記事


コメント

  1. ヒカル | URL | -

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    おはようございます。
    イイですねぇ、カラバリが揃うと本当テンション上がりますからね。
    そして実車の話。
    確かにエボ4は安いですよね、なぜなんでしょ。
    個人的に実はそろそろ車、欲しいんですよ。
    エボ4なら何とかなるような予感(笑)。

  2. みかんゼリー | URL | fKW1A7G2

    エボ3ってあんまり見ないですけど近所にあったエボ3は白でしたね。
    京都は昔修学旅行で行ったとき汗だくになるほど暑かったですねw
    熱中症には気を付けてくださいね^^

  3. APEX | URL | -

    Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ヒカルさん返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
    そーですねぇ、カラバリは揃ってからが本番!?w
    赤・銀も欲しくなってしまう…

    エボ3も5年くらい前は30万とかであったんですがね~
    エボ4もいつ高くなっちゃうか分からんです…
    もうエボ3手にがいるなら100万くらいは覚悟するようにしないとダメそうですね~orz

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    みかんゼリーさん、返信が遅れて申し訳ないです
    今エボ3って白しかないんじゃない?てくらい、白率が高いですね
    京都は湿気で体感温度が高いイメージがあったんですが、最近は気温自体が日本一を争っちゃうレベルであっついですわ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/886-a62374c1
この記事へのトラックバック