【次回予告】机上の空論

2013年07月19日 16:36

P7181197.jpg
夢を語るのは簡単です
頭に浮かんだこと、話したいことを話せば良いのです
難しいのは浮かんだことを実現すること、達成すること
「ああしたい、こうしたい」を現実にするためには、それ相応の技術やお金、それに達成させる過程でどんな問題に当たっても諦めない気持ちが大切なのです
達成できないことをいくら語っても、それは机上の空論です

エボⅢが大好き、エボⅢに乗りたい、乗れたらああしたい、ここはこうしたい・・・
浮かびまくる夢、実現するのは簡単じゃないでしょう
ならばとりあえず、机上で夢を描いてみよう
机上で達成してみよう、そしたらもっと現実化してみたくなるかもしれない、それで良い
机上の空論から始まる計画もまた、夢があって良いじゃないか

↑書いてて恥ずかしくなってきた(笑)
つーことで、次回は前回紹介した白エボをカスタムしてみたミニカーを紹介します
お楽しみに
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/889-c137a620
    この記事へのトラックバック