GT5イベント「GTSF」告知

2013年07月20日 21:22

「次回予告」でドーンとランエボの画像を乗っけた後で申し訳ないですが、グランツーリスモ5非公式のイベント企画の告知をしたいと思います
ロゴサンプル3
「GranTurismo Summer Festival Road To GT6」
8月9日・10日に、GT5プレイヤーと後のGT6プレイヤーを対象にした規模の大きいイベントをらーめん氏が主催となり開催いたします

こちらが大会HPになります→http://www54.atwiki.jp/gtsf/

この通称・GTSFは8つのイベントを中核にして開催されます
予め言っておかなければなりませんが、このGTSFでは8つのイベントのうち一人1イベントしか参加できません
参加者の皆様に合ったイベントを選択して楽しんでいただきたいと思います

詳細の方はURLを載せたHPに掲載されています
是非皆様ご参加の検討を!


え?なんで主催でもないのにアペックスが宣伝してるのかって??
ワタクシ、このイベントのHPトップやイベント別の画像編集、SGT500・300の性能調整や味付け、宣伝係(自称)をやらせていただいておりますm(_ _)m
ですので、参加していただければ嬉しいことこの上無いのですm(_ _)m
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/890-74774651
    この記事へのトラックバック