--年--月--日 --:--


【次回予告】失敗の前半、その先に・・・

2013年07月24日 19:46

P7221114.jpg
ワークスを上回るサテライト
2年間守った王者の次の課題は、将来のチャンピオンを育てること
一度今までのことは捨てる。カラーリングも新しくした
ワークスドライバーを招いてルーキーを育てるに最高の環境を作った

だが、そう上手くはいかない
苦悩するチャンピオンチームの前半はハッキリ言って「失敗」である
「失敗」で終わるのか
いや、去年を思い出せ。去年も前半は「0点」だった
しかし後半の「200点」でチャンピオンという「100点」を手にした
まだ諦めない、今は将来のエースの「成功の前半」に過ぎなのだから


ということで、次回はエブロの新作・レイトモーラGT-RスーパーGT2013を紹介いたします
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 抹茶@北海DJ | URL | swRPjuTc

    REITOキターーーw本山キターーw

    ドウモですw
    ついに、ついに帝王本山のマシンがw
    ミニカーでは今年度番のGT-Rではこのマシンが最初でしょうかね?
    今年のGT-Rが一嵐でも起こしてくれたら面白いんですけどねw
    いい感じで行けるといいですねぇ~

  2. ヒカル | URL | -

    キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ついに来ましたね(笑)。
    ( ̄ー ̄)ノシ
    やはり手に入れられましたか、
    このモデル、本当綺麗ですよね。
    赤いニスモに、黒いモーラ、青いインパルにコンドーは・・??。
    しかしワクワクしますね。
    私も頑張って本命を撮影しますっ。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. APEX | URL | -

    Re: REITOキターーーw本山キターーw

    こんにちは~
    今年度のGT-Rは先にモチュールとカルソニックが6月に出てますねぇ
    カルソニックは「Rd3セパンウィナー」仕様を待ってみます(笑)
    GT-Rは鈴鹿・富士・APは勝率高いんで期待していいと思いますよ~
    そしてこのレイトも1回勝っていただきたい…

  4. APEX | URL | -

    Re: キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

    どうも♪毎度です(笑)
    そこそこ人気のようで品切れの店も出てきてますから、予約してよかったです(笑)
    出来の方は…イマイチなところもありますが、イイところもあるんで紹介したいと思います
    赤・青・黒はどれもカッコ良くてハズレなしっすね~
    近藤さんの緑はまあ…見慣れれば良いかもしれないんですが、TVに映らず何とも…(言っちゃダメ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/892-16d8c70b
この記事へのトラックバック



